劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇』に投稿された感想・評価


「俺はお前と同じ一人の人間、そして一人の兄だ」

アニメ本編では成長してビジュアルが変わっていくが、この作品では劇場版シリーズで唯一進化フォームがある。
地獄にすら味方につける一護さん、これも未知…

>>続きを読む
TASOH
3.0
ゲストキャラに中井和哉と古谷徹

好きなキャラ(石田雨竜)が出ていても途中で寝てしまうくらいには退屈

序盤の戦闘のほうが盛り上がって…最後の方は予算がなかったのかな

地獄一護がダサい

2026-32
2.5

4作目。当時作者インタビューで地獄編は温めていたと言っていたのでワクワクしたが微妙だった。
冒頭の戦闘が凄すぎたせいで後は蛇足。
一護弱すぎ、卍解も普通の始解と何ら変わらん。
チャ度はいつも通り離脱…

>>続きを読む
戦闘多めで良かった

これも当時映画館行って観てたけど
地獄一護は微妙


対戦ありがとうございました。
はち
3.6
ストーリーやや弱め、隊長格の活躍はないものの娯楽的に楽しめた、作画、映像的によかった。音楽も良き。
1.5
一護そんなこと言わなくない?みたいなセリフが終盤やたらと出てきて何見てんのかよく分かんなくなってった
普通におもんない
てる
4.0
2026年4本目

Save,The One Save The All
あんまおもんなかったなー
あとイチゴのドクロの衣装ダサすぎて草

ほかのキャラも出してよー
テレビアニメ『BLEACH』の劇場版第4作。アニメーション制作はstudioぴえろ。  シネコンにて
2025年430本目
黒刀裏切りそうだなって思ってたら裏切った

あなたにおすすめの記事

似ている作品