インサイド・ヘッド2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インサイド・ヘッド2』に投稿された感想・評価

6o6
-
最近、見るもの偏りがちかな、、、

インサイドヘッドは1も2も期待を裏切らない感動があって本当に好きな作品🫶

自分の感情はどうなんだろう、とか自分を見返すきっかけになる。
こうゆうじかん必要!
2.2
子供のためにディズニープラス入り直して最初に見た☺️
成長する中でいろんな感情が芽生えたりいろんな人に出会ったり、その時にどうアウトプットしていくかは選択だなと改めて思った!
甘党
4.3
記録用
MISAKI
4.0

成長するたびにいろんな感情を感じる様になるし、それが成長するって意味なんやなと改めて実感。いい感情だけ残したいと思うのもまたわがままな事で、全ての記憶が大切な記憶だしそれがあってこその自分であること…

>>続きを読む
3.3
思春期の感情をすごくリアルに描いてて、ライリーと同じ時期の自分を思い出してつらくなるほどだった。
しかし、感動とまでは行かず、前情報で期待値を上げすぎた感はいなめない。
momoka
4.0
思春期ってつらいよね
私はいつでも思春期の頃の自分を抱きしめてる
m
4.0
なんかライリーの親になった気分で出だしから泣きそうだった
主人公が可哀想で観てられなかった😢
良い映画!!
なな
-
シンパイの支配下の部屋で、みんながこれから起こるであろう可能性のある心配事項を考えて提出するのが可愛くって共感して愛おしかった、、

あなたにおすすめの記事