インサイド・ヘッド2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『インサイド・ヘッド2』に投稿された感想・評価

1の方が好きだな…。
ライリーみたいに運動部入らなかったし、人生が違いすぎてあんまり共感するポイントが見当たらなくてイマイチだった。

思春期に差し掛かった少女の頭の中を独創的な映像で描いたファンタジーアニメ第2弾。

非常に観念的でともすれば哲学的になりそうなお話を誰もがワクワクしながら楽しめるエンタメ映画として完成させた前作が大…

>>続きを読む
3.0

思春期特有の感情キャラが出てきた良かった。

デフォで日本語吹き替え再生だったんだけど、音声切り替えがわざわざメニュー画面に戻って設定し直さないといけない仕様になってるのがやや残念だったかな。
たま…

>>続きを読む
Misaki
2.5
これも記録忘れ

1と同じようにjoyが辛い記憶を抑圧してて、1でなにを学んだん?!になってしまった笑

防衛本能ってことなのかなあ
こ
3.0

怒ったり泣いたり笑ったり😆
感情いっぱいで楽しいのがインサイド・ヘッドだねー!ここはあまりインサイド・ヘッド1も2もそれより先の深い意味に辿り着けない!!!いい映画って感じ!!!
これからイライラす…

>>続きを読む
r87
2.5
めちゃくちゃ子供向け。映画館で寝ること滅多にないのに、途中で寝た。

でもレビュー良いから、ちゃんと見たらおもしろいのかも。
別にそんなに面白くなかった。
親友とのすれ違いがリアルとか言われてたから見たが、そのシーン少なすぎ!!感情たちの話の部分が多すぎでは??
び
2.5
感情増えてゴチャゴチャしててあんまり好きになれなかった、、
おとなになるってこういうことなのかもしれない・・・
るる
3.0
1が大号泣、感情をキャラクターにするというキャッチーな視点で見れたため期待していたがハードルが高かったためか、そこまで響かずでした。思春期特有の歯痒さは感じられたもののやっぱり1は超えてこなかった。
mmfav
3.0
1の方が良かったけど、どんな自分も自分として受け入れるメッセージ性は良かった。

あなたにおすすめの記事