マスマティックな夕暮れの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マスマティックな夕暮れ』に投稿された感想・評価

3.8
バカバカしい雰囲気だけど賢いことしてる。貴志君を甦らせるために努力する姿が眩しい。青春を12分間にギュッと詰め込んだショートフィルム。
響生
3.7
高校数学サボったやつは楽しめない長めの数学コント

12分でこれだけの内容なら万々歳
Anne
3.9
12分間のショートムービー。朝から爆笑しながら観た。
最初はかなり鬱陶しいメンツだったけど、何この展開(笑) 面白かった!
ヤンキーが黒魔術を成功させるために勉強するコメディ。長編で観たい!
u
3.9
短い時間だからこそ、展開に疑問をもつ間もなくコミカルに進んでいくのが面白い。

数学好きな人も嫌いな人もぜひ観てほしい、マスマティックコメディ!(?)📐

一生懸命数学にトライするヤンキーたちが、素直で可愛い、そしてそれを演じる大人たちが面白い。笑
12分でたくさん笑えました☺…

>>続きを読む
「世にも奇妙な物語」のほうも良かったけど、原作のこっちも面白い。
3.8
短いし軽い感じなので気楽に観れる。
設定も展開も面白かった。
レオ
3.8
短尺なのでスコアだけ記録。
設定が凄く斬新で面白く、短いのでテンポ感もMAX。観やすい良作ショート。
どの映画も藤谷理子が輝きまくり。「バカになったのに」の反対っぽい

あなたにおすすめの記事