サイモン&タダタカシの作品情報・感想・評価・動画配信

「サイモン&タダタカシ」に投稿された感想・評価

yoru

yoruの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

うーーん、ブスとか言葉が良くないとこあったしもうUFOは意味わかんなくて混乱。最後もちょっとよくわからず。ただタダがサイモンの告白を聞いても最終的に否定しなかったのは良かったかなぁ。女が好きは仕方ないしね。須賀くんお芝居上手い。阪本くんの淡々としたそれでも気持ちはなんか伝わってくるお芝居好きです。
しずく

しずくの感想・評価

3.5
好きな人が絶対に自分を好きになってくれなかったらどうする?

同級生のタダタカシ(男子高校生)に淡い恋心を抱いているサイモン(男子高校生)の高校生活最後の夏休みを描く青春ストーリー…という予告に釣られて鑑賞したら、想像できなかった展開に。何だかそれも面白く、でもやっぱり切なさを含んで、不思議な気持ちになりました。これが小田学監督の長編デビュー作ということで、これからの作品にも期待したいところです。(2020年鑑賞@u-next)
なんの事前情報もないまま観たからか
終始、頭が『???』だった笑
hiyori

hiyoriの感想・評価

-
こういうノリの映画だとは
考えもせず見たので途中オオ!?
ってなった。
まっすぐな人たちの話。
タダタカシに惚れるサイモンの気持ち、
ちょっとわかる。
自分もあんな風に生きたいなんて
思ってしまった。
ホ

ホの感想・評価

-
オチがマジでわからんかったけど静かなるドンのイントロでブチ上がった
きのこ

きのこの感想・評価

4.0
映画館で鑑賞済み(感想書けずごめん!)
青春でおもしろかったよ!!
Takumi

Takumiの感想・評価

3.5
おバカなタダタカシをただただ好きすぎるサイモンが健気で切なくてめっちゃ胸が痛む😭サイモン側からしたら、どうしようもなくて泣きたくなる場面が多々あって…泣き疲れた💦(きっと笑える青春ラブコメなのかな?と思うけど)🛸❤️
いき

いきの感想・評価

1.0

これってロードムービーなの?道中の色々少ないからちょっとその括りに入れないでほしいかな…

もっとしっとりしてるかと思ったら、B級映画ノリでした。悪くはないけど自分好みではないのでスコア低め。
うーん…ラストの描写とそのあとの希望的なアニメーションのギャップで混乱。どういうことなの?


いちばん印象に残ってるのは鼻血染めTシャツ。
その

そのの感想・評価

3.5
こういうの、初めて見ました。いつもジャケで「あっ、自分好きそうだな?!」と思うものを見ているので。なんか、一周回って深いです。結構笑えて満足です
Koty

Kotyの感想・評価

3.3
淡々としたギャグの面白さがある映画でした。
モテない青春って感じでモゾモゾする。
ヒエラルキー低めの学生当時なら冷たい目で見られていたものが、それでも十分に青春で、今になると眩しく感じますね。
退屈はしなかった。
突飛な展開を違和感なく一つの枠に混ぜ込んで、それが自然に融合しているのにはある種の感銘を受けました。
>|

あなたにおすすめの記事