クリーチャーの作品情報・感想・評価

『クリーチャー』に投稿された感想・評価

fox08

fox08の感想・評価

3.3

こりゃいいですね。色々「エイリアン」ですし全体的になんだかもっさりしてますが面白かったです。クラウス・キンスキーはどうしてこの映画に出たのかわかりませんが途中参加ながら全然出てこないクリーチャーに負…

>>続きを読む

備忘録
1986.12に鑑賞。
同時上映は悪魔のサバイバル。

ざっくりいうとエイリアンのパチもん。
土星に不時着した宇宙船の中でエイリアンに襲われる話。

予算の関係か、エイリアンの姿はあまり映ら…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2023/1/14
エイリアンを発見した直後に全滅したチームの調査に訪れた一行だったが…。全体的におもちゃ感が漂う雰囲気なのに、エイリアンが凶暴で造型も素晴らしい。ただ登場人物の言動が緩いの…

>>続きを読む
21世紀、地球人は資源を求めて土星の衛星タイタンへ。しかし、そこには恐るべき謎の生命体が…。

米SF映画祭でグランプリも獲得している特撮SFホラー。

本作、エイリアンのバッタモンとして有名。
エイリアン、パラサイト、ゾンビと何でもありの怪作でございます!
特撮も素晴らしく作り込まれており今…

>>続きを読む

クリーチャーとゾンビが襲ってくる1作品で2度美味しいモンスターパニック映画


クリーチャーの造形やストーリーは『エイリアン』
死んだ人間を操るのは『遊星からの物体X』に影響受けてそうwww


序…

>>続きを読む

N座の1本目。なんだかいろんなSFのごった混ぜ。宇宙服のヘルメットは「2001年」だし、宇宙からのクリーチェーは「エイリアン」なんだけど、クモみたいなをはなって人間を遠隔操作しちゃうお安い設定。

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.9

いわゆる"エイリアン"(1979)のエピゴーネン映画ですけど、これ頑張ってますやん♪

怯えた表情がかわいいスクリーミング·ヒロインは、"インナースペース" "スモール·ソルジャーズ"のウェンディ·…

>>続きを読む

「エイリアン」に影響を受けたであろう作品の一つ。85年制作なので、「エイリアン」の後、そして「エイリアン2」直前ですね。

多くの方が指摘している通り映像が暗く何が起きているのか・登場人物は何を見て…

>>続きを読む

短評です。


土星の衛星タイタンで20万年前の遺跡が発見され、地球を二分する会社が我先にとその権利を得ようとタイタンを訪れるが、そこには恐るべき人食い怪物がいた・・・という、「エイリアン」を真面目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事