「遊星からの物体X」に投稿された感想・レビュー

青の
青のの感想・レビュー
55分
-
後ほど
大阪花子
大阪花子の感想・レビュー
17時間
4.0
CGとかなしにこれは凄い。
椅子のシーンは笑った
moachee
moacheeの感想・レビュー
21時間
4.6
犬の演技までスゴイと思った(初めて観た時)
今観ても、充分に面白い傑作だと思います♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ
Futa
Futaの感想・レビュー
1日
2.5
グロい。実写って言うが凄いな。触手とかキモすぎる。

にしてもノルウェー人、射撃下手すぎじゃない??

不滅のあなたへは多少なりともインスパイアされてるのかな?
cnkhgs
cnkhgsの感想・レビュー
2日
4.2
ノリスのシーン。良い。
Satopy
Satopyの感想・レビュー
2日
4.2
謎の宇宙生物の、トラウマになりそうな素晴らしくグロいビジュアル。閉鎖的な状況での疑心暗鬼。集団ヒステリー的な緊張感。もがいて難局を打開しようとする姿。全てにおいて堪能。SFサスペンスホラー好きにはたまりませんね。犬も頑張っていたし、造形美術さんもドヤ顔で頑張ってた姿が目に浮かぶし、私も一員としてかかわりたかった作品です。本当に素晴らしい。
PORK
PORKの感想・レビュー
3日
4.0
すでにジャケットの時点で良き。

1981年制作でノンCGと聞けば、今と比べてけっこうお粗末なもんかと想定していたけどすごくよくできてるとSF素人目にも思います。

のっけがいいわよね。「関係無い映像流してんじゃねーよはやくエイリアンよこせや」と少し怒るんだけど、「デデン・・・デデン・・・」の不穏なBGMのおかげで3秒くらいでもう引き込まれてました。しかも「エイリアン」ではなく”The Thing”ですね失礼しました。

誰がThe Thingなのか、疑心暗鬼になった人間模様、秀逸なラストなど今見ればまあそんな特段珍しくないけど、魅力がいっぱい。
ツッコミどころもちょこちょこあるけど、まったく嫌いにならない。うまーく乗せられました。
Iku
Ikuの感想・レビュー
5日
3.0
なるほどね。最後に生き残った者。
リチャード
リチャードの感想・レビュー
6日
4.0
予想外のグロさだった
謎の生命体も怖いけど、疑心暗鬼になった人間も怖い
YoshiYana
YoshiYanaの感想・レビュー
6日
4.5
撮影アイディアの宝箱
>|