めっちゃよかったおもしろかった
これはこれでいい
82年版へのリスペクトを感じた
クリーチャーの造形キモくてよかった
やっぱりこのプロットおもしろい
終盤のエイリアンの宇宙船に乗り込む展開なんてめっ…
再鑑賞。
いやー面白い。最後まで一気に見せてくれる。
よくできた前日譚で、ちゃんと最後繋がる。
クリーチャーも頑張っていて、エクソシストばりのブリッジクリーチャーが良い感じだし、血液テスト(実際には…
この映画に期待するSFの規模感がちょっと違った。高度な科学技術を持ってるヤツらが、あんなに凶暴なことあるかな?と思ってしまった。
ただ、誰がニセモノか疑心暗鬼になる流れはやっぱり面白い。
前作につな…
前作
と言っても82年と
びっくりするくらい昔ですが…
の前日譚です。
なのでこの作品単体で観ると
なんで?がチョコチョコとあります。
なので82年制作の前作を観てから
鑑賞しましょう。
でも内容…
面白いんじゃないか
ラストシーンが一瞬こんがらがった
でもいろんなこと考えられるね
ラーシュ推してたけど生きてたのかな…?わからないラーシュとしてなのか…
ケイトは??
でもこれが昔の映画…
前日譚ということで、82年版への伏線やオマージュが散りばめられていた。
相変わらずの度肝を抜くような変異シーンも健在で、「生物」の気持ち悪さと危険さはむしろパワーアップしている。
捕食あるいは同化の…
前作未視聴。エイリアンの造形がとにかく気持ち悪かった。寄生して違和感なく紛れ込む知性と化け物っぷりの落差が激しくて怖すぎる。見分ける決め手の歯の詰め物を目立つところに放置するのはアホすぎんか…ある程…
>>続きを読む© 2011 UNIVERSAL STUDIOS ALL RIGHTS RESERVED