飛べない天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『飛べない天使』に投稿された感想・評価

キネカ大森の再上映で鑑賞。
世界観がとても好きだった。
目を閉じたらどこへだっていけるというのがとても良い。
DYGLの楽曲も良かった。

堀井監督の長編作品も見てみたい。
Futo
-
ファンタジーだったが
優しくもリアルに地に足ついた作品だった。

常間地監督の脚本やから観たいってずっと思ってたけど、堀井監督の作風もすごい良かったから観れて良かった
ミ
4.0

明るく奔放なように見えて憂いとか影も垣間見える役の青木柚さん大好きだ!

私にとって天使みたいな存在の友達、今は海外にいるからすぐ会えないけど いつでも目を瞑って会いに行こう
私のこともそう思ってく…

>>続きを読む
な
-

ずっと見たかった作品がリバイバル上映されていたので。

目を瞑ればどこへでも行ける。
簡単なことなのに忘れてしまいがち。
自由はすぐ手に入るはずなのに、水の中にいると空があることを忘れるように。

>>続きを読む
ぼ
3.6

もう学生でもないのに8月が終わるのがなんとなく嫌で、ポスターだけ見て勢いで予約したけどそういう気持ちに寄り添ってくれる映画ではあった
映像の雰囲気と音楽が◎
誰もが一度は妄想する設定、こんな綺麗な夢…

>>続きを読む

現実と夢の狭間。
現実だとしても夢だとしても覚めたくない。


いつだって目を閉じてもいいんだ。
と
4.3
日々の暮らしが劇的に変わるわけではないけれど、目を閉じれば好きなところに行けるし聡太郎にも会えるかもしれない。そう思うとちょっと気持ちが軽く前向きになれる気がしました。
oicoic
5.0
都会が嫌になってしまったゆうかにも病院から抜け出してきたそうたろうにも共感できる時に観て自分の中ですごく大事な作品になった
DYGLのために観ました
映画と音楽がぴったりでとてもいい作品
優しい映画でした
青木柚の魅力にすっかり取り憑かれました
kei
4.0

伊東で撮影された映画を伊東の小さな映画館で。

福地さん、青木さんの持つふわふわとした無重力感が作品にとてもよく合っていて、
見ていて思わず顔がほころんでしまう穏やかな空気感。

だけどその根底には…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事