伊東で撮影された映画を伊東の小さな映画館で。
福地さん、青木さんの持つふわふわとした無重力感が作品にとてもよく合っていて、
見ていて思わず顔がほころんでしまう穏やかな空気感。
だけどその根底には…
青木柚さんきっかけで観たけど、気づけば堀井監督のやさしくて儚い世界観にすっかり包まれていた。
見終わったあと、弱った自分をそっと慰め、背中を押してくれる「居場所」になっているような、そんな作品。
…
今年の61作品目。
「飛べない天使」
「天使の集まる島」につながる前日譚。
青木柚さんと福地桃子さん演じる孤独な2人による逃避行の物語。
2人の距離感もよかったし、自由で闊達、天真爛漫な青年と、…
現実逃避行
誰かのためと思っていても案外自分のためになっていたりするんだよな
まだまだ行ったことのない場所だらけだから、新しい感覚をまだまだ味わえそう
のんびり無計画にいきたい
目を瞑って誰かが思…
滑り込み鑑賞
DYGLが映像と似合いすぎ、劇場で大音量で流すのずるい
満員電車と日々の残業で、東京に住めるのも長くないかもなあとか考えながら観に行ったので今の自分に刺さる台詞も多かった
かくれ…
©2023 nuiavan