飛べない天使の作品情報・感想・評価

飛べない天使2023年製作の映画)

製作国:

上映時間:47分

ジャンル:

4.2

『飛べない天使』に投稿された感想・評価

apininini

apinininiの感想・評価

4.5
2人をずっと観てたくなる映画だった。透明感とふわふわ感で、2人とも天使みたいだった。
疲れた時は目を閉じて、どっかに行こうね。
souutuhelp

souutuhelpの感想・評価

4.4

やさしいひかりに包まれた、夢みたいなロードムービー。だけど、知ってる、伊東でこんなデートした事あるって気づいて、先のことで不安になってる自分に今を大事にしなきゃって思わせてくれた映画。観るタイミング…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あらすじは見て予習してはいましたが、基本はfilmarksに映る画像やポスターを見ただけだったので真面目で硬い文学作品みたいなイメージがありましたが、冒頭でそれが一気に撤回されました。
とても僕の好…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

逃避行 伊豆 電車から見える海 天使 私だったー 私とあなたでした 隣に監督がいて本当になんか全部赦された気がした 救ってくださってありがとうございました
レオナルドダヴィンチは青木柚を知らなかったのでモナリザを描いた
N

Nの感想・評価

5.0

久しぶりに来た映画館で、この映画を観ることができて本当に良かったなと思う。

自分の将来のために全てやっているはずなのに、いつの間にか目の前のことでいっぱいいっぱいになって、視野も行動範囲も狭くなっ…

>>続きを読む
ぽむ

ぽむの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

最近は、単純で閉塞感のある日々を過ごしていたが、この映画を観てキャストと共に旅をしているような気分を味わえた。
aoi

aoiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

肉体的な死と精神的な死のほとりにいるふたり、どこか遠くへ行きたいと願うふたりが同じ夢を見る。柔らかく、確かにそこにある羽根と光。20代の閉塞感。目を瞑ればどこにでも行ける。
TAMA映画祭にて。柚氏は病人が似合う。

2回目2023.12.16舞台挨拶付きK2
TAMAKI

TAMAKIの感想・評価

3.9

福地桃子ちゃんかわいい。声がとても好き。
二人の空気感が柔らかくて落ち着いていて魅力的だった。
お洒落ってひと言で言えるような個性って感じでは無いけれど、可愛らしい平和なあったかい映画の世界観が素敵…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事