白河夜船の作品情報・感想・評価・動画配信

「白河夜船」に投稿された感想・評価

私には良さがまったく分からなかった。

唯一の発見は谷村美月がとても良かったこと。今までぶっきらぼうな感じの役しか見た事なかったんだけど、こういうお嬢さん然とした感じもスッとハマるんだなぁ…。
吉本ばなな原作の言わずと知れた不倫作品の実写化。
井浦新演じる岩永さんがとても色気があり、主人公が最初から最後まで結局彼の魅力の虜になっているという話。
長袖腕まくりにあのメガネは反則…
井浦新が演じれば、妙ないやらしさも出ずさらっと観れる。

そして安藤さくら。彼女はいつも体当たりな演技でポーカーフェイスでいながら感情を爆発させるのが得意なだけに様々な役柄を演じ分け、口調が荒い役が多かったように思えるけれど、今作は美しい言葉遣いだった。
言葉遣いだけで、全く別人のように見えなくもない。(私も真似してみよう。笑)

それにしても、安藤さくらがいつも寝てばかりでノーブラタンクトップの佇まいだからなんだか気になって仕方なかった。その辺もう少し安心して観せてほしかった。笑
marino

marinoの感想・評価

3.7
「かぞくのくに」で共演していた井浦新と安藤サクラ。
井浦新君目当てに観たのですがそうでない方はつまらなかったと思う。
私的には井浦君の切ない表情に色気を感じました。素敵。
K5

K5の感想・評価

1.5
見たので何か書きたいのですが、何も感想が出てこない。
ホントに何も出てこない…
ぽぽみ

ぽぽみの感想・評価

3.7
独特な言い回し、よしもとばなな原作だからかな、素敵な言葉選びだけどきっと小説の方がいいんだろうな、つか小説のどこの部分切り取って映画にしてんのかな、不倫を美化するな!シリーズだったけどそんなに気持ち悪くならなかった 
riina

riinaの感想・評価

2.7
この映画に高評価をつけられるセンスのある人になりたいな、と思う

「車で送って行ってあげましょう」
「〜ないわ。」

独特の言葉選びのセンスにハッとさせられた
pake

pakeの感想・評価

-
冒頭から安藤サクラの無駄遣い感ハンパなくてやめた。なにこれ。怖いくらいカメラワークが変。吉本ばななを気安く映像化しないで欲しい。(頭の固いファン)
sally1987

sally1987の感想・評価

1.0
雰囲気と絵面だけで中身カラッポ。
不自然な台詞回しとチグハグな演技。
無意味なヌードとベッドシーンを披露した安藤サクラがかわいそう。
S

Sの感想・評価

2.5
井浦新の顔面とスタイルの良さにひれ伏す作品
内容は映画だと薄く感じた
ちっち

ちっちの感想・評価

2.5
過眠症ぎみの寺子。
親友の死と、不倫関係の恋人との関係性などからますます深い眠りに堕ちていく。。1番は親友の死が響いているのだろうけど、虚しさや淋しさからか常に無気力で自堕落な生活を送ってしまっている
引きこもって恋人からの電話を待つだけの生活はそりゃ心病むね。人生それだけじゃダメだよなぁ
単発のアルバイトをして給料をもらいニヤニヤする姿は、やっぱり働いて外にでて人と接点を持つのって大事なんだな、、と思う。

安藤サクラさんと新さんがとてもセクシー
>|

あなたにおすすめの記事