俺らのマブダチ リッキー・スタニッキーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー』に投稿された感想・評価

ただおバカなだけじゃなくて温かみも感じるところが良い!
シネマンションきっかけて視聴しましたが、休日にもってこいなコメディでした。
ハングオーバーみてえなもんかと思って観たけど、救いを感じてよかった。
4.0
子供の頃からの存在しない嘘の友達が現実に?
めちゃくちゃに破茶滅茶な話なのに、
うまくまとまってビックリ。
下ネタばっかだけどオモロかった。
arata
2.5
カルチャー差でわからないお笑い以外は面白かった。適度にリアルで適度に馬鹿げていて、最後は良いお話にまとまったw大人になってもバカやる友達は大事やな〜
これめっちゃ好きだわww
ゲラゲラ笑うところもしっかりあって、話のまとめ方も綺麗。

"リッキーだ" wwwwww

今後の人生の元気ない時にまた観ようかなw
R28
3.7

おもしろかった!
やっぱたまに挟むコメディ最高!

テンポもよくて面白いシーンも多いけど、最後までスタニッキーがどうなるのかしっかり気になる完成度の高い良いコメディだった。

積もりに積もった嘘を公…

>>続きを読む
ザックエフロン目当てで視聴、何も考えず見れて適度に笑えて面白い。ただ、出産したことがある身としては、身重の奥さんに嘘をついて遠出しギャンブルするという演出にドン引きしてしまった。

面白かったー!
自分たちの悪さを押し付けてた架空の友達リッキー・スタニッキーを急遽仕立て上げなければいけないという設定から好きw

ジョン・シナがハマり役だったなぁ
気軽に見れるコメディで終わり方も…

>>続きを読む
ストーリーは王道だけれど、だからこそなんびり気張らずに観られて良かった。リッキーの体でかすぎて愛おしい。
ガチワロタ。多分また見てもおもろい。
てか、忘れかけた頃にまた見たい。
マジワロタ

あなたにおすすめの記事