エア・ロック 海底緊急避難所に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エア・ロック 海底緊急避難所』に投稿された感想・評価

遠野
3.0

飛行機がバードストライクによりエンジンが破損。割れた破片が機体を貫き、大きな穴が空いた機体は海へ胴体着陸して沈んだ。機内に残された空気はわずか、脱出するにはサメがいる海中を進まねばならない。

え〜…

>>続きを読む
犬
3.0

ティブス

墜落して海底に沈んだ飛行機のなかで、忍び寄る人食いザメの恐怖と対峙するエアロックで救助を待つ生存者たちのサバイバルを描いたスリラー

それぞれ

いろんな障壁

どうすれば
なんとか水面…

>>続きを読む
2.8
シチュエーションスリラーなのかサメ映画なのか。
展開の読める分かりやすいストリーで気軽に観れる感じ。
moco
3.0

温泉シャークを見たあとに鑑賞だから余計に面白く感じてしまった。
自分だったら諦めちゃうので女の子の行動に拍手送りたい!
スパイが主人公かと思ったのは私だけではないはず・・w

時間つぶしとしてはいい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2025/7/22 WOWOWシネマ

なんか嫌な感じの残るパニック映画。😅
生存者がいけすかない。😅
主人公は州知事の娘。
飛行機に乗る前からチヤホヤされてる感アリアリ。😅
水が怖いとか当初は弱…

>>続きを読む
3.0
「いま、底にある危機」じゃねーよ笑
ワンシチュエーションサメ映画としては色々絵面が新しくて楽しめた。
とし
3.0

飛行機×サメ。
海底緊急避難所っていうタイトルでちょっと勘違い。
設定はいいけど、展開があるある過ぎて読めてしまうのが残念。
飛行機というところを活かしたサメとの闘いとか、もっとこの作品ならではとい…

>>続きを読む
2.6

このレビューはネタバレを含みます

墜落した飛行機が海底に沈み、取り残された数人がもがくパニックもの。
ワンシチュエーション系が好きなので、限られた空間での息苦しさが良き。
特に面白かったのは、何もせずにただ滑り落ちてサメ喰われた彼氏…

>>続きを読む
anzy
2.9

このレビューはネタバレを含みます

州知事の娘と彼氏と友達と娘のボディガードで旅行に行く飛行機が墜落して、4人と乗務員兄ちゃんと婆さんと孫娘が海底の飛行機の中で生き残って、ボディガードサメに食われたり、彼氏サメに足食いちぎられたり、婆…

>>続きを読む
2.5

旅客機のエンジンが故障してそのまま海に墜ち、
どんどん海底深くまで沈み、酸素不足、サメの恐怖から
いかに生還するか!?という予告を見て
面白そう!って思ったみたら・・・

サメ映画でした。
いや、サ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事