エア・ロック 海底緊急避難所に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『エア・ロック 海底緊急避難所』に投稿された感想・評価

州知事の娘エヴァや少女ローザらが搭乗した飛行機がらエンジンに鳥が激突し、一部空中分裂し、そのまま海に墜落、、
海底へと沈んでしまうが、、、
空気が残ったスペースのエアロックのおかげで、7人が生き残る…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、ちょいちょいうーん??ってなる笑
彼氏が全然役に立たないし、定番通りいい人はすぐ死ぬし、捜索隊の人数の少なさと対策のなさも有り得ないし、、、笑
面白いけど見応えあったー!とはならなか…

>>続きを読む
マジで特筆することなし。
こういうものが観たい気分のときに観たら、こういう作品からしか得られない何かを得られは、する。
サメ映画なのかな?とは思う!
どちらかと言うと墜落事故で
サメはオマケな感じがするけど
怖いし色々辛い💦
seacat
4.0

このレビューはネタバレを含みます

サメは完全におまけですね。主題は飛行機からの脱出。
ただ、終盤で短時間サメの御尊顔と美しい尾鰭を見せてもらえる。

ストーリーはドラマとしてすごく良かった。ラストシーンで涙が滲んできた。
ローザがか…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

サメは泡が嫌い
→側線器(水圧・振動センサー)の誤作動と sensory overload(感覚過多)
→おならがたくさん出る人はサメから生き延びる可能性あり

「どんな場所にも危険は潜む」

お尻…

>>続きを読む
すい
3.3
あー脚が、、、

男側ナヨナヨっちくて'''''

サメはこわい

忙しいから
普通の日常になりつつ時に
観たためか、疲れてる身体に
更に疲れるぐらいリアルな
映画だった。

ハリウッドの大作と比べる
と生存者は少ないし、派手な訳
でも無いが、演出の緊迫感は
凄い。…

>>続きを読む
ゆ
3.3
本当に、普通
じじばば子供の3人が良かったくらい
"余計なことして状況を悪化させる"みたいな人物がいないので不快感ないのがいい

普通におもしろかったです!!あの海底47メートル制作人が作った映画です。旅客機がバードストライクで海に墜落する。
  もう、墜落の瞬間の映像はとてもハラハラで、すごく良かったです!!
何も前情報なく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事