フリーダ 愛と痛みを生きた肖像に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『フリーダ 愛と痛みを生きた肖像』に投稿された感想・評価

aya
5.0
手記のような映画で、面白かった。
生きる気力に満ち溢れた人、とてもかっこいい。
5.0




フリーダ・カーロの本を読んで好きになったので映画も鑑賞。本とは違う切り取り方?に感じられて、フリーダの人生をまた違う角度で見ることができて良かった。
交通事故で体の自由を失ったとき18歳だった…

>>続きを読む
apolo
4.1
フリーダカーロは美術館に行く程好きだった。自画像よりだいぶ美人。絵を売って生計をたてるために描く。かっこいい。そしてディエゴはツインレイだったんだろうね!最近ハマってるスピ系でいうと。観て良かった。
Pon5
5.0
まいにちスペイン語講座 応用編フリーダ・カーロの世界 で興味を持ち鑑賞。
学生時代の男装のかっこよさと言ったらもう‥彼女に魅了されるばかりですぞ。。
作品の見方が変わりました!
みっ
5.0
ちょうどメキシコからの帰りに見つけて見たけどぼろぼろ泣いた
知性と感受性のある人間の言葉は心を貫く
男のこがほしい、男は自分自身を守れる
あや
5.0
強くて美しい女性 ブルジョワに媚びず愛する人に迎合せず自分の人生を生きる芯のブレなさ

言葉は伝わらずとも感情は読み取れると知りました。

英語とスペイン語に触れてからまたみようと思います。

人生を歩むのは並大抵ではないですね。

死、恐怖、悲しみ、嫉妬、愛、痛み。
いろんな障害を乗…

>>続きを読む
好き!
資本主義大都会、男の「アーティスト」の群れ、病気、全部クソみたい。
5.0
フリーダカーロの人生が波乱すぎて驚いた。
また、ダリとかと世代が同じなのも驚き。紙芝居調の映画なのに分かりやすくて面白かった。
Y
5.0

めちゃくちゃよかった。
動くフリーダ・カーロの日記。

アメリカやパリのセレブを毒づく。
ブルトンもフリーダ・カーロとメキシコ雑貨を並べるなんて最悪すぎる。

リベラと再婚する時の条件
・経済的自立…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品