リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス』に投稿された感想・評価

リンダ・ロンシュタットといえば、「風にさらわれた恋」。あのジャケットと♪ Hasten Down The Wind の熱唱で、胸がつまる。
トルバドールでのデビューから、‘70年代のウエストコースト…

>>続きを読む
Gakuto

Gakutoの感想・評価

4.3
いつの映像見ても言葉選びが格好いい
そして兎にも角にも歌が良すぎる

リンダ・ロンシュタットの伸びがあって力強い歌声が好きだ。しかし、今はもうその歌声が生で聞けなくなってしまったことは悲しい。カントリー、ロック、オペラ、ジャズ、そしてメキシコ音楽。あらゆる音楽を横断す…

>>続きを読む
FML

FMLの感想・評価

5.0

リンダロッシュタットが音楽と共に生きた人生を振り返る

音楽というより、彼女自身の"声"と言ったほうが正しいか、
って、書きながらタイトルがまさにそのことを表してることに気づいた

Wikipedi…

>>続きを読む

買ってあったリンダのドキュメンタリーを漸く鑑賞。

彼女自身の「私より上手い歌手は他にもいるけど、他の人よりも何でも歌えるのが強み」という言葉。まさにその言葉通りカントリーからロック、ジャズにオペラ…

>>続きを読む
え

えの感想・評価

4.0


終始ハートフルなリンダロンシュタットのドキュメンタリー
私の好きなアサイラムレコードのメンバーが次々と…テンション上がった!

パーキンソン病で歌えなくなってしまったリンダの事を語りながら言葉を詰…

>>続きを読む

歌は何となく聞いたことあるようなでも正直そんなに詳しく知ってはいなかったのですが、このサイトで知り気軽な感じで鑑賞したのですがすごくよかったです、
歌声にしびれました、心に響く歌声。こんなに人を魅了…

>>続きを読む

『リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス Linda Ronstadt: The Sound of My Voice」
刈谷日劇さんで見てきました。
めちゃくちゃ良い映画でした。

>>続きを読む
昔のエミルー・ハリスが引くくらい美人過ぎた。そりゃディランもダニエルラノワも惚れるよな

歌の上手さ。選曲の良さ。良い歌を嗅ぎ分ける嗅覚が天才的。
ソングライターではないので、その天才的な嗅覚とテクニック、努力で歌姫となる。
本物のシンガーだ。
当初アメリカ版のDVDしか出ていなかったが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品