風が呼んでる旋風児(マイトガイ) 銀座無頼帖の作品情報・感想・評価・動画配信

風が呼んでる旋風児(マイトガイ) 銀座無頼帖1963年製作の映画)

製作国:

上映時間:82分

3.1

あらすじ

『風が呼んでる旋風児(マイトガイ) 銀座無頼帖』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1960年代映画:アクション:日活〗
1963年製作で、小林旭の銀座旋風児シリーズの第6作にして最終作らしい⁉️
胃袋に…7億円のダイヤを縫い込ませてって…発想が凄すぎる作品でした😅

2023年…

>>続きを読む

かなり印象的にタイトルでスタートし7億円のダイヤを巡る深江章喜のグループと桑港の外人グループ及び警視庁の三竦みの攻防に、二階堂卓也事務所が絡んで大騒動。「天国と地獄」同様子供誘拐が重大事で、グリコ森…

>>続きを読む

久々の銀座旋風児シリーズだったので、知らずに最終作をチョイスしてしまった。アキラ一身上の都合だとお察しだけど、とにかくヒロイン役はショトカのチーコ。これはこれで帝都探偵ぽいのでリメイク次第でいけなく…

>>続きを読む

オープニングからチープな合成の暴風雨にさらされる銀座の夜景というシュールな絵面。野口博志監督はいつも最初にコケ脅し的な演出があって、結局最後までテンションが続かない。

でも今回はそれでも持続してい…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.7
銀座旋風児シリーズ最終作。7億円のダイヤと誘拐事件とアンダーソン…
政吉が高品格さん。助手松原智恵子さんかわいい。青山恭二さんいないの寂しい。

あなたにおすすめの記事