闇に流れる口笛の作品情報・感想・評価・動画配信

『闇に流れる口笛』に投稿された感想・評価

この頃は似たような作品が多くて、後々どれがどれか分からなくなるだろうな。

吉永小百合はお飾り程度だったので残念。花売りの男の子とのやり取りは良かったかな〜

2024-171
Apr-1
うどん

うどんの感想・評価

3.4

ある港町に現れた青年の目的とは…?

和田浩治&吉永小百合。このカップリングは初めて見た。
21〜22歳の青年を演じる和田浩治だが公開当時まだ17歳。

口笛の正体はちょっと拍子抜け。

和田浩治は…

>>続きを読む

若い和田浩二が赤木圭一郎の死によって、小僧の役回りから石原裕次郎、小林旭に続くヒーローに格上げになった一作かも知れない。「紅の拳銃」の牛原陽一監督が、赤木の雰囲気そのままに横浜のムードたっぷりのアク…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

4.3
和田浩治さんジージャン似合う!カッコいい!
懐いてくる小百合さんを遠ざけようとするのが切ない…けどカッコいい…
主題歌も最高だよ!レコード化してほしかった。

和田浩治の歌う主題歌、やったー当たり作品。マドロスで?神戸からハマに流れてきたぜ、リーバイス2ndのGジャン着た16歳のヒデ坊。口開けて半笑いでみてるうちに映画終わってしまったぜ。芦田社長がくれたハ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

一吹きで消せるでしょ!ってついつい思ってしまうお飾りポジションの小百合かわいかった。小沢昭一がプレゼントしたジャケットのエンジの裏地に合わせたミリタリーキャップの和田浩治。帽子が小さいんだかかぶり方…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事