黒い賭博師 ダイスで殺せの作品情報・感想・評価・動画配信

『黒い賭博師 ダイスで殺せ』に投稿された感想・評価

ozabon

ozabonの感想・評価

-
ドタバタしていてぜんぶ空回りしてるけど楽しい。左卜全がかっこいい。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:小説実写映画化:ギャンブル:日活〗
1965年製作で、野村敏雄の小説を実写映画化のギャンブラーシリーズの第7作らしい⁉️
ノン子確かに一番凄い作品でした😅

2023年2,228本目
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

オープニングにも出てきた旭のいじってるトランプもキッド谷村が占いに使うトランプも欲しい。カタコト黒丸縁メガネ郷鍈治、ヒゲの小高、ヌイサップ二谷、両手サイボーグの卜全、書いててバカバカしくなるけど。小…

>>続きを読む

頭がちょっと足りないけどカードの天才長谷川照子が可愛い。コメディ路線のちょび髭の小高雄二。電線ツツーッて隣のビルの部屋に乗り込んだり、ヘリコプターの低空飛行のシーンもすごく楽しい。丸サングラスに黒チ…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.5

「貸してみろ」とか言って助手席から操縦してヘリの低空旋回決めまくる旭の圧倒的万能感。

「マカオから狙いに来た賭博師兼殺し屋」とか「瀬戸内海に浮かぶ島に世界のギャンブラーが集結して毎年行われるカジノ…

>>続きを読む

相変わらず危険スタントをナチュラルにこなす小林旭。
両手で電線を掴んだままスライドしてビル間を飛び移る。
もっと凄そうに映してあげてほしい。

全体的にわちゃわちゃしているが、見どころは多い。
『ル…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.4

小林旭たちがヘリを乗り回して陸上の悪漢どもを追い回す「逆北北西に進路を取れ」な展開の呑気さが愛おしい。
それまでと打って変わって、クライマックスの二谷英明との海岸での決闘は遠くで鳴り響く鐘の音と切り…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.6

1965年 カラー シリーズ物 86分。凄腕ギャンブラー 氷室を倒すため、マカオから雇われギャンブラー ヌイ・サップがやってくる。ギャンブル、人質交換、ケンカにヘリコプター🚁アクションも加えて 少々…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
ギャンブルシーンはかっこよく決めてるんやけど、抜けた子分達やらヘリのシーンやらキャットファイトするヒロインやらがやたらコミカル

マカオからやってきた凄腕ギャンブラー・二谷英明がアキラを倒しに来る。なぜかアキラ以外のレギュラーキャストが総とっかえさせられて少しパワーダウン。谷村昌彦もやっぱり汚いおじさんの役に変更されてしまった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事