セクシー地帯(ライン)の作品情報・感想・評価・動画配信

『セクシー地帯(ライン)』に投稿された感想・評価

三原葉子の活躍が特に目立つ。

池内淳子が出ていたとは。

コラージュのオープニングとジャズでオシャレ寄り。

「暴力五人娘」でもあった三条魔子。
310
3.0
2025年最初に観た映画がこれなのちょっと悔しいよ
赤線地帯パクりシリーズ

・二本指でバイバイ
・「ハクいスケ」
・舌ぺろり
・「あたし断然キョーミ感じちゃった」
・新聞紙あむあむ

ラインシリーズの最後の作品だが、1年でここまで街が近代的になるものなんだ。他に比べて雰囲気もさっぱりしている。しかし裏通りのバーはまだ50年代のまま。シリーズの中ではこの作品の三原葉子が一番可愛くて…

>>続きを読む

◎軽快なタッチが快感 吉田輝雄巻き込まれるの巻

1961年 新東宝 モノクロ 82分 シネマスコープ
*全体にややピンぼけ

大蔵貢社長が前年末に解任されてから公開された新東宝ライン・シリーズ。

>>続きを読む
吉田が、売春組織に挑む。スリの三原が好演。クロッキークラブが会員制売春組織。「黄線」と並ぶ傑作。
4.0

ラインシリーズの四作目。
面白い!ヴァンプ女優・三原葉子がチャーミング。

異常性愛路線以前の石井輝男監督作品というのも、私的には新鮮(これまでに、私が見てる石井輝男監督作品は、異常性愛路線以後が大…

>>続きを読む
夜の街、ボートの美しさ、まるで劇場のように喫茶店の窓使い。素晴らしい。

60年代ジャパニーズジャズを生真面目にやる渡辺宙明はやっぱり最高!最高がすぎて『ろくでなし』のテーマまで思い出しちまった次第。新東宝入門にもふさわしい一本。とっぽさとジャズと夜の銀座がもうむちゃくち…

>>続きを読む
mam
3.2
このレビューはネタバレを含みます

ライン(地帯)シリーズ ④

コラージュっぽいオープニングがカッコよくて痺れるし、窃盗癖のスリル大好き三原葉子は頼りになるし、コミカルなラストも含めてシリーズで一番好き!

目印のダッコちゃん人形か…

>>続きを読む

【30,000円を80,000円に書き換える女】
「○○地帯」シリーズ三本目。
もう普通にシリーズ中毒な件。
他にも幾つかシリーズあって調べたら、どうやらエロが絡むのは「黒線地帯」「白線秘密地帯」と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事