恋するブラジャー大作戦(仮)の作品情報・感想・評価

「恋するブラジャー大作戦(仮)」に投稿された感想・評価

ラウチンワンの重厚な両手でしっかりと抱かれるブラ or ルイスクーのスマートな両手で優しく抱かれるブラ
くぅー

くぅーの感想・評価

3.7
すみません、TV画面に目が釘付けで・・・もちろんストーリーもちゃんと楽しみましたよ、ホー♪(笑)
とにかく健康な男性とすれば、たまらない展開な訳で・・・バカバカしさの中にも笑いのホックはキッチリ押えてあって、キャストの掛け合いの巧さにも助けられ、終始いろんな笑顔を浮かべて鑑賞。
そう、ラウ・チンワンとルイス・クーが胸を張って軽妙に熱演し、カリーナ・ラウにジジ・リョンがいい味出してます。
いやぁ、個人的にはパンティよりブラジャーが好きで・・・って、誰も聞いてねーよ、ホー♪(爆)
あやき

あやきの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

2017/5/31鑑賞
共演作の多いルイス・クーとラウ・チンワンの2人が主演の香港ラブコメ作品。最高の女性のブラジャーを作るべく、男性のデザイナーを新たに雇おうという設定からまず嫌な予感がするけど、勿論ブラジャーを作るまでに至る知識が2人とも皆無なのでとにかく酷い…笑
多くの試練を乗り越える中でやはりブラジャーを実際に装着する場面は抱腹絶倒すること間違いなし!詰め物がはみ出てる!映画にしては珍しく?俳優陣の素が普通に出ちゃってるのでみんな大笑いしちゃってるのが更に可笑しい!笑
あと個人的に…女性を目だけで仕留めようと数を競い合うウェイン(ルイス)とジョニー(ラウちん)も大好き…
設定も展開も無茶苦茶なんだけど、フェミニンなルイスがとにかく可愛いのでそれだけで充分面白かった!大喜びする時の仕草が子どもみたいに飛び跳ねてて本当にもう…あんな姿をさせたりあんな台詞をルイスに喋らせた今作最高…
君子

君子の感想・評価

3.5
久しぶりに家族を巻き込んで観直したら、こんなファン向けの映画は今後は1人で観てよって切り捨て御免された……笑

数年前に1人で初めて観た時は、
古仔めっちゃかっこいい!gigi超可愛い!カリーナのプロポーション見とれる!らうちん何やねん笑ってことで、めっちゃ楽しくて大大大好きな作品ができた!って思ったんだけどなぁ。

確かに今観ると、諸々とんでもない笑 まあ良くも悪くも「ファン向け」映画です笑 あと、この邦題は何とかならなかったのか…笑
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.0
2015/11 DVD

アジア全土で人気を誇る下着メーカーの“シス”は、これまでの営業戦略を一新し、“究極のブラジャー”開発による新ブランド展開を決定する。それは男性のデザイナーを起用するという奇抜なアイデアで、多数の応募者の中からイケメンのウェイン(ルイス・クー)と自信家のジョニー(ラウ・チンワン)が入社してくるが……。(シネマトゥデイ)

************

色々とひどい…アホ過ぎる~
もう香港コメディのこのノリを許せる人用。

ルイスクーが本当に頭の弱いただのイケメンで何だか笑ってしまうwこの頃のこの人はこういう役が多くて今回も??みたいな。ジジリョンは本当に可愛いなあ。ちょいとキレ気味の女をやらせると本当に嵌まる♥

カメオで色んな方がでてます。香港映画ってなんで監督とかでちゃうのだろう…

48/169/217