堂堂たる人生の作品情報・感想・評価・動画配信

『堂堂たる人生』に投稿された感想・評価

裕次郎の関西弁はレアはレアかもな。しかし、この人は中平派の人?

石原裕次郎と芦川いづみのラブコメだけど、ちょっと作りが雑。
石原裕次郎は東京の老舗玩具屋の企画マン、芦川いづみはみんながよく食べに来る寿司屋の一人娘。
倒産しそうな玩具屋を立て直すため金策に駆り出さ…

>>続きを読む

スキー負傷明け「あいつと私」に引き続き好調石原裕次郎、芦川いづみコンビが放った、兎角評論家連中に評判の悪い源氏鶏太原作サラリーマン物映画の傑作だ。更に長門裕之、中原早苗の強力な助演と、「紅の拳銃」で…

>>続きを読む
gintaru

gintaruの感想・評価

3.8

どこまでもかっこいい石原裕次郎がツンデレな芦川いづみと繰り広げる今風に言えば典型的なラブコメだ。トントン拍子にうまく行くご都合主義的なところももちろん多いが、今見ても普通に楽しめる作品だった。
なん…

>>続きを読む
2023.6.3 Prime Video
チャキチャキの江戸っ子で気の強い役柄を演じる芦川いづみさんも素敵だなぁ
めー

めーの感想・評価

-

会社の倒産危機を乗り越えていく物語。最後駆け足しすぎだけど笑、資金調達&使用方法の展開に付随するストーリーは笑える。東野英治郎とのやり取りハニャ?すぎ笑。今回は寿司屋の娘であるいづみチャン、チャキっ…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
潰れかかった玩具会社で働く男と、その会社の社領が馴染み客となっている寿司屋の娘が、会社を救うために活躍するラブコメ。面白く観れた。
これも芦川いづみ目当てで視聴。怒っていることを表現するのに頬を膨らませるって演技を初めて観たかもしれない。芦川いづみがそれを堂堂やっているのだか、これ控え目に言って最高という言葉しか出てこない。
shun

shunの感想・評価

3.8

芦川いづみ目当てで観賞

男女の描かれ方が好きだった。男らしさ女らしさなど一昔前の映画で普段だったら「ん?」ってなる部分に余り不快感を覚えず、自分でも驚いてる。主人公二人が対等でどちらも魅力的。二人…

>>続きを読む
ぶうた

ぶうたの感想・評価

4.5
冒頭から芦川いづみさんの魅力全開。
そしてなんといってもチキンラーメンを食べるシーン。いいなあ〜。

あなたにおすすめの記事