#彼女が死んだに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『#彼女が死んだ』に投稿された感想・評価

short
3.2
見たなぁ
記録忘れ
あんまり心に残ってないかも
そんなばかな!
的なストーリーだったような…
ピョン・ヨハン好きだけど、べつにピョン・ヨハンじゃなくてもよかったんじゃないかな!?
3.5

コレ、ごくフツーの社会人として生活している風にしか見えない善良そうなピョン・ヨハンの視線とナレーションで始まる。だからなのか彼のコレクションに関する一連の場面もやけにフツーで真面目に見えて『いやいや…

>>続きを読む
u
4.0

このレビューはネタバレを含みます

シンヘソンの作品は面白すぎる…!(キムサラ並走中)
被害者が被害者じゃなかった、んー面白い!
3.5
予告?でシンヘソンが死体を演じているシーンを見たので台無し。
あと、シンヘソンが何をしたいのかよく分からなかった。
017.
なかなかの韓国作品。
正直、初手で描きたいものはわかってしまう訳ですが。

しかし上手くできてるなーとは思いました。
主人公がそもそもかなりヤバい。
なんか、同じ事繰り返しそう。
皮肉が効いてて良い。
YUN
3.4

不動産会社社長のジョンテは、住人から預かった鍵で住居侵入し、素の生活を見るのが快感な男だ。

ある時SNSで見かけた女とすれ違う。
彼女を観察し始めた。そして部屋に侵入した時に見つけたものは…..。…

>>続きを読む
syj
3.7
もっとシリアスなストーリーかと思ってたら意外とポップだなあと思いきややっぱりシリアスになりでも最後はハッピーエンドかと思いきやいやそんな甘くねえぞと言うお話。

ピョン・ヨハンなので、少しだけ点数高め。

彼はこういう苦悩の役とか、降りかかった災難の役がよく似合う。

誰にも共感はできないけれど、読めなかったのでまあ楽しめました。

最近なぜか続けざまに偶然…

>>続きを読む

不動産仲介士が他人の家を
覗き見してニヤニヤ
趣味は人間観察って言ってるけど
ただのやべー奴🤣🤣

インフルエンサーも承認欲求の
カタマリで度を越してるけど…
今の世の中こんな人だらけなの?

SN…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事