劇場版ドクターX FINALに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『劇場版ドクターX FINAL』に投稿された感想・評価

み
2.0

このレビューはネタバレを含みます

ファイナルなのに話が重過ぎる。
弟が生還したら綺麗な終わり方だったし、最後は明るく締めて欲しかった。
多くの人は面白いし感動すると思うし、その気持ちも理解できる。でも、自分はあの判断だけはどうしても理解できなかった。見ていてすごくモヤモヤしたし、「これは許容できないでしょ」と思ってしまった。
2.0

やっと観ました…幕引きの遅さは否めない。でもあえてコレも良いのだと、納得させられる何かがありました。素晴らしい。

米倉涼子さん&内田有紀さんのコンビ…最強だな…研ぎ澄まされた宝刀のような斬れ味よい…

>>続きを読む
rrsf
2.0
音楽:1
いつものパターンではなく、蛭間先生が不発だったのが残念でした。
WO
1.2

オープニングのスペインのくだりいる?

蛭間院長と神原晶、東帝大の馴染みの面々の一見くだらないやり取りがもっと欲しい。
大門先生ずっと泣いてるし、路線変わりすぎじゃない?

無理しすぎよ。
もっと平…

>>続きを読む
2.0
えっ?マジすか?
なんで車が爆発したのに
生きてるのー?って思ってたら
さらに
えー?って感じで終わたー(・∀・)
 
ほんまに?隠蔽?幇助するん?
つか?マジか
いくらなんでもって。
白飯
1.0

このレビューはネタバレを含みます

大門の言うことは全て正しいみたいな空気が映画の中でずっと流れててキツかった。
植物状態の人間の心臓勝手に取って良いわけないだろ!って自分の倫理観が悲鳴をあげててしんどい。
マジでつまらなかった。

このレビューはネタバレを含みます

米アマプラ。「エンジェルフライト」は良かったので ついに手を出してしまった。
 アマプラには このTVシリーズ確か数年前位から在り メインビジュアルは目にしてたし人気なのも知ってた。が観ても突っ込み…

>>続きを読む

2025/08/12
TVドラマで良かったのでは?
って思ってしまった。
劇場用にスケール大きくしてるし、シリーズ最後らしい物語だと思うけど、映画化するほど?になってしまう。

染谷将太さんもこの映…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後まで観た映画の中で1番期待外れ
ドラマで終わる方がよかった

あなたにおすすめの記事