マイ・スパイ2 永遠の都へ行くに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マイ・スパイ2 永遠の都へ行く』に投稿された感想・評価

ug85
3.5
前作よりアクションも内容もコメディも全体的にパワーアップした感じ。1を観たなら2も観るべき。
皿
4.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公のJJの性格が丸くなっててちょー可愛い!

1作目同様、アクション映画だけどCGとかが一切なくて、リアリティがある!

でも、成長した娘の派手なアクションシーンがもっと見たかったなーって思った…

>>続きを読む
JJ
3.6
続けてこちらも🕶️笑
思春期のソフィに振り回されるJJパパ

前作から娘も大きくなり絶賛反抗期。
慣れない父親業に悪戦苦闘するJJの姿もあり、コメディ要素にさらに深みがあって、1作目よりも面白かった。
前作のキャラも再登場し、1番ビックリしたのはあのゲイカップ…

>>続きを読む
3.6
JJがずーっとやられっぱなしだけど、いい父親になってたから良かった。
ソフィのアクションもかっこよくて、JJはいいメンターになれるね。
まさかのカップル誕生は驚いたけど。
定番の流れでありながら、コメディ要素強めの作品でした!!
アクションはテクニックよりも力技という感じで、それも面白かったです!
繭
3.3

このレビューはネタバレを含みます

アクションコメディ映画です。
頭を使わずにさっくり観れられると思いきや、少し目を離しただけで置いていかれました。
見逃したところがあっても、細かいことは気にせず楽しめます。
前作のマイ・スパイの視聴…

>>続きを読む
yu
3.6
2025:081

前作の方が好きだけど、ギャグがツボなので最高でした〜

ソフィーが大人になってるし、JJがパパになってて前作とのつながりが◎

ありがちな続編だけど面白かった⭕️
ソフィー役の子の将来が順調にいけば楽しみだ。素敵なアクション?スターにね。
JJは、やっぱり最強じゃなきゃね👍
この路線は、一定数需要あるから伸びて欲しい。
でも…

>>続きを読む
A
3.7
たった4年であんな成長するんだ子どもってすげー、、前作に引き続きコメディ寄りのアクション映画だった面白い
あの弱虫めっちゃ顔がいい!

あなたにおすすめの記事