エージェント・コーディ ミッション in LONDONの作品情報・感想・評価

「エージェント・コーディ ミッション in LONDON」に投稿された感想・評価

lovemovies

lovemoviesの感想・評価

3.5
前作観てないけど、これは結構面白い!
イマイチ敵の目的が分からないけど、コメディスパイ系が好きな人は深く考えずに楽しめるはず笑
前作も観たいなー
犬がお酒を注いでいてキャワイかったぜ。
爆弾を分割して適量にするシーンなんか斬新だったぜ。
スパイ映画。
無性にメントスを買いたくなる。
ダレることがなく、終始楽しい作品です!
※mixiから転載

前作を見ていなくても普通に楽しめる作品。
何も考えずに楽しく見れます。
ノリノリの音楽が素敵でした。
前半は話がトントン拍子に進んでいって楽しいけど
後半はなんだかちょっと物足りなかったかな。

2007年04月03日 16:53
HIKKUN

HIKKUNの感想・評価

4.0
こういう作品は凄く好き。
何も考えないで楽しめる。
前作同様、DVDも購入。
M少佐

M少佐の感想・評価

4.0
 スパイと言えば英国、英国と言えば愉快なロンドン!楽しいロンドン、ロンドン、ロンド~ン、ロンドン×3♪
楽しさ抜群!

前回の活躍により一流のスパイとして認められたコーディ。
サマーキャンプの教官として(親達には内緒)後輩たちと訓練にあたる。
しかし事件は突然に起こる。
なんと恩師であり、教官が機密を持ち出して逃走する。
その機密とは相手を完全にコントロールできる技術!
逃走先はロンドン!敵は音楽学院を隠れ蓑にした組織。
コーディはそこの生徒として潜入し、野望を阻止するために奮闘する!

前作が王道スパイ映画へのオマージュだとしたら、今作は、やはりオマージュ。
スパイの本拠地ロンドンにて繰り広げられる息詰まる攻防戦。
寄宿舎に入ったコーディの七転八倒(笑)
前作よりもお金は掛かっているのに、スケールを大きくせず手堅くまとまってます。
今回は相棒に焦点をあてていて、コーディの大変さを際立たせています。

前作、好きなら楽しめます。

こういう大人から子供まで楽しめる映画は大好きですね。
結構おもしろかった!
スパイキッズの
もっとコメディ系☺
特別編より おもしろかった(笑)
このシリーズ好きだわ〜
マルコム in the middleの主役の子ということで鑑賞。やっぱりマルコムの印象が大きすぎてちょっと違うなぁ〜って感じ。スパイアクションですが、スパイ性は物足りないかな〜