歩女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『歩女』に投稿された感想・評価

特殊メイクアーティストとして映画『ゴールド・ボーイ』『ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のこと』や『岸辺露伴』シリーズなどに携わってきた梅沢壮一がメガホンをとった異色サスペンス。

梅沢の妻…

>>続きを読む
2.6
記憶喪失の女性と靴の幽霊?の話
話のテンポがかなり悪くて時間以上に長く感じてしまった
後半から盛り上がるかと思いきやそこも呆気なく終わってしまった印象
バシ
2.5

怖くないホラーだし、なんなら最後の方は普通に笑った。
物語に期待しすぎるとがっかりするかもだけど、俳優さん達の演技が妙に生々しい印象があって、ホラーの怖さよりも普通に生きていく中で感じる人間関係のし…

>>続きを読む
AiR8
2.5
キャストは良かったのに途中から思いもしない展開、そのチープさに笑ってしまった笑
全然嫌いではないんだけど、そういうつもりで観てなかったから期待ハズレという方向でマイナス
ちょっとワンシーン長く感じたけど不気味な靴の造形や黒沢あすかの演技は好き。登場人物の微妙な不快さなんだろう笑 記憶喪失の主人公の落ち着かない感じや混ざり合う日常と非日常など好きな雰囲気もあった
意外性はあったものの、描写の仕方が匂わせしかないのでわかりにくい部分が比較的多い気がする……最低限の評価はできるが人に勧められるタイプの作品ではないです……
2.6

血を吸う粘土の監督だったのですね。
鉄男ほどのB級ではないが、
津田寛治が出てしまっている点で、
よく受けたなーという仕上がりだった。

こちらもナメクジの様な靴が
ヌメヌメと出て来て、
怪しげな物…

>>続きを読む
MIYA
2.9

このレビューはネタバレを含みます

一部記憶喪失の女の人が実は殺し屋だった話
元同業に引退する時殺されかけて、逃げてる時に交通事故にあって一部記憶喪失になってたみたい
靴は絶対履きたくない笑
2.5
血を吸う粘土を視聴していたので、このよくわからんけど気持ち悪い感じとても良い。
靴のキモさがとても良かった。ずっと不穏。
最後はちょっとよくわからんかったけど、主役がかっこよかったので良し。
3.0
靴のねっちょり感気持ち悪くて最高。
ジャガモンド斉藤さんがすごく感じ悪い役やってて面白かった笑

あなたにおすすめの記事