劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画見て、全くノーマークだった冨岡義勇にメロつくハメになったぜ
うるせぇ炭治郎との対比で黙ってサポートに徹しつつキメるところでキメる冨岡さんメロつきあげすぎてて凪……
冒頭、血迷って 悲鳴嶼さん…

>>続きを読む
逆張りやめぴ②
群像劇チックなこっちの方がシナリオ凝ってて面白い
あとやけにちっちゃい子に受けてるけどこれ下手するとトラウマになるんじゃないか?猗窩座の死に様とか

長いよ~!!!漫画に無かったシーンの追加もあってテンポが悪かったかも…懇切丁寧に描き過ぎでは⁉と気になった部分もあったけど、めちゃくちゃクオリティ高くて、とても面白かった!しのぶが好きだから、知って…

>>続きを読む
善逸の話が終わって、終盤かな、と思ったらタイトルにもなってる猗窩座まだ未登場だったの震えた。インド映画くらいの尺(全然見れる)


念願の!!
IMAXで見たんだけど音も映像も迫力満点で良かったです。
無限城の作画がすごい。なんか立体的に見えた。
あと改めて声優さんってすごいなって思う。

VS童磨パート。
しのぶさん、お疲れ…

>>続きを読む
映像が美しく、迫力があった。
善逸対獪岳のところがあっさりしすぎていたのが少し残念だった。
猗窩座は報われて欲しかった。
猗窩座推しなんだけど義勇さん推しになりそう。輝利哉様達に感動した。
回想シーンが長すぎて早く猗窩座死なんかなと思ってしまった
作画がエグすぎる。
製作に関わったアニメーター全員に3億円くらいあげてやってくれ。

映像が綺麗すぎなのと、音楽も良くて3時間あっという間だった。

無限城の描写凄すぎてびっくり!
炭治郎が1番好きだな〜常に考えてて、常に成長しようとしている心が好き。
沢山考えて、自分の道を自分にで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事