REBEL MOON — パート1: ディレクターズカットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『REBEL MOON — パート1: ディレクターズカット』に投稿された感想・評価

hgs514
3.8

ザック・スナイダーのDC版はいつもとても丁寧に作られていて分かりやすい。グロ描写もしっかり意味のあるものになっているのでよい。長いけど、町の保険屋さんの説明くらい分かりやすい。

町の保険屋さん、そ…

>>続きを読む
3.3
スターウォーズの焼き直しを感じる作品

ストーリーは置いておいてもキャラやメカ、ロボットが魅力的だったらと思ってしまう

204分!通常版で妥協しなかった自分をまず褒めたい。

して内容は面白かった!コメディなしの重厚でいて分かりやすいストーリー。1人ずつ仲間を集める話は単調とも言えるがRPGっぽくて好き。
生物もロボ…

>>続きを読む
スターウォーズと比較?して、語られる事が多い様だが世界観や作品の重厚感等こちらのがアダルトな雰囲気を持っており好み。
SFとして独特な撮り方も◎
himads
4.0

男の人生には大人へ変わる瞬間がある
決して忘れることはない
あの時から大人になったのだと
お前は今から下す決断で大人になる

聖獣ロクナの大腿骨だ
これで父の頭を打て
頭蓋骨が砕けて脳みそが飛び散る…

>>続きを読む
3.5
スターウォーズと七人の侍混ぜたような感じだなと思ったら、そういう意図だった。
ザック・スナイダーだし期待し過ぎたかな。
まぁつまらなくはないけど。

仲間を集めていくRPGスタイルは好き。

ペ・ドゥナいいね。
蜘蛛女の気持ち悪いビジュアル好き。
3.7
長いのでダレるかなって思ったけど・・・なかなかの見応えと映像の迫力👍

長丁場ですが気に入ったので2も直ぐに見ます👀
ryo
3.9
映像に迫力があってとても良かった 内容は…普通に面白い ロボは2で活躍するのかな
ジミーがいつ活躍するのか楽しみに待って待って待って、2を見なさいということだと理解する

あなたにおすすめの記事