レベル・リッジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レベル・リッジ』に投稿された感想・評価

つまんなくもないけど、、、

前半はまだよかった
後半がなんか急に失速した感あってうーんという感じ

昔からある警察の中にも悪人がいる問題。
今回は警察に焦点があるが
国家権力にも同じ問題があれば実に怖い。
主人公を(黒人)を見るなり
薬物の疑いをかけるところが
実に不愉快なところだった。
一部の人…

>>続きを読む
mame
3.5
どこまでいっても警察は縦組織だから、上が現れたら下はそれまでっていう
madoka
3.6
主人公が可哀想で警察にイライラが止まらなかった。でも最後はスッキリして良かった!
m
3.7
署長がくそ。田舎ってこんな感じなのか!?良い警察もいてよかった。
3.3
『生涯の愛』からアーロン・ピエールに惹かれて鑑賞。
警察の汚職により街全体が腐敗した土地で立ち向かう主人公を演じていて、カッコよかった。
nakaya
3.5

素手VS武器のアクション映像がかっこいい&
主人公かっこよすぎ


ラストの終わり方がな〜
若い世代は腐敗をよろしくないとは思っていた、みたいな感じだよね。
腐敗の中にも正義アリみたいな
シモン?女…

>>続きを読む
kofe
3.0
国家権力ってそんなに簡単に崩せるもん?とか突っ込むのは野暮?

終始、静かに地味に話が進むアクション映画。そして『ランボー』かと思いきや次第に『L.A.コンフィデンシャル』になる。

日本も地方自治体の財政難がたびたび問題になるが、アメリカも相当だな…という感じ…

>>続きを読む
全壱
3.4

2年ほど寝かせてたけどおもろかったな🤔
単なるリベンジアクションかと思いきやからの展開もよかった👏
だがしかし…
リーチャーのシーズン1と似た様なストーリーになっていたのが気になったぜ…
でもいいア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事