366日に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『366日』に投稿された感想・評価

4.5
泣いちゃったねーー、🥲
周りはあんまりって言ってたけど、わたしは好きだった😘😘😘
im30ss
4.2

映画館でもサブスクでも観ました。切なさもありつつ、家族愛もあるラブストーリーでした。過去と現在の描写が上手く繋がっていて分かりやすかったです。観た後、もう一度内容を知った上で観たくなります。
沖縄に…

>>続きを読む
4.4
素敵な作品なのでおすすめです
とにかく泣きました。一緒に行った人はもっと泣いてました。

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃに泣いた。
誰1人として悪くないのにこんなに泣いたの初めてかも。
1人1人の思いをしっかり考えてる時間が追いつかない位だった。
出てくる人達みんないい人すぎ‼︎
4.7
友達に勧められて観た。
高校時代の爽やか恋愛♥️
沖縄の素敵な海岸♥️
家族愛♥️
真っ直ぐな愛♥️

後半は伏線回収がすごかったw
色んな意味で、観て良かったし、
人にも勧めたい。
C
4.5
泣けた
HYの366日昔やってた赤い糸の主題歌でその時から大好きで
赤い糸に出てた溝端淳平が出てたり色々よかった
4.9
よかった。赤楚格好良い。モカは他だともっと良かった。スッキリはしない。泣けない。

このレビューはネタバレを含みます

死ぬほど泣いた。
お互いを思いすぎて別れるとか、切なすぎる。

琉晴いいやつすぎ。

てか、全員いいやつすぎ。

誰1人悪くないのに、こんなに悲しくて切なくて、でも幸せな映画。
歌流れる瞬間やばい。めっちゃ泣いてポケットティッシュ2個分使いきった。
mwp_m
4.8
ラストのりゅうせいやばい感動やし湊先輩の気持ちもわかるし大号泣

あなたにおすすめの記事