366日に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『366日』に投稿された感想・評価

ゆー
4.0
えぐい、めっちゃ号泣した。
わざとすぎない御涙頂戴とハッピーエンドでもない終わり方。
俺が男やからかな、先輩に感情移入しすぎて辛すぎたわ。
HYの挿入歌もめっちゃいい。

みんな覚悟決めすぎてすごい。
3.8

大学生の私には痛いほど刺さる映画でした。
就活、妊娠、未来。どれも難しい問題だなと。
結婚は運とタイミングそれがよくわかる映画でしたが、いくつか不可解な点がありました。

なぜ、みなと先輩は完治した…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

泣けはしなかったかなー、
同棲の部屋デカすぎて驚いた
曲はまじでいい
沖縄と東京を舞台に、お互いを想いながらもすれ違ってしまう切ないラブストーリー。やはり私も涙が出ました。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ありえないくらい泣いた。赤楚衛二の演技が好きだった。みなと先輩のかっこよさがまた泣ける。りゅうせいの一途さと行動力がなんか背景まで考えさせられて泣けた。美海の結婚式のシーン、赤楚衛二がバス降りて走っ…

>>続きを読む
こう
3.4
沖縄の景色と空気感が、この物語によく合っていた。
赤楚衛二と上白石萌歌の二人も自然でよかった。
切なさはありつつ、沖縄の風景も含めて余韻の残る作品。

#恋愛映画 #邦画 #沖縄
3.8

このレビューはネタバレを含みます

すれ違ったままだからこそ、綺麗に残るものもあるよね

沖縄の景色がどこを切り取っても綺麗で、また訪れたくなりました
まー
3.9

美しい沖縄の景色を見ているだけでワクワクさせられる。赤楚衛二と上白石萌歌が織りなす純愛の物語。一筋縄ではいかない予感はしていたけれど、何とももどかしい展開で物悲しさが残った。それでも、映画のストーリ…

>>続きを読む
うみ
3.4
沖縄の海が綺麗だったぁ
ロケ地巡りしたいなぁ。

展開が重いというか
みんな病気になっちゃうのが
辛かったけど、
とりあえず中島裕翔の明るさに救われたー
916
3.7
中島裕翔が良すぎた
最後のカセットテープで泣いた
え?ってなるところは多々あったが最終的には感動

あなたにおすすめの記事