そして、バトンは渡されたの作品情報・感想・評価

「そして、バトンは渡された」に投稿された感想・評価

えりな

えりなの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

血が繋がってなかろうが関係ない、家族には色々な形があるんだなって、なんだか気持ちが救われた。

1番感動したのは旅立ちの日にを弾いているところ。めいちゃんは本当に素敵な表情だし、田中圭は泣きの演技が本当に上手いと思う。

ただ、展開がある程度読めてしまったことと、梨花がどうしても周りを振り回しすぎてるように見えて後半はうーーんと思ってしまった、、そして、家族に相談なしにブラジル行きは流石にひどいよ。。笑!あと、家庭環境知って急に態度変える友達もちょっと謎だったな…

でも出てくる人みんなハマり役だったし、あたたかい気持ちになれた◎(評判よかったからちょっとハードル上げすぎた💦)
NAKO

NAKOの感想・評価

4.0
正直先がある程度読める話でしたが、
それでも泣けるとても暖かい素敵なストーリーでした。
後半からの見事な伏線回収が泣けと言わんばかりで、前後左右から鼻をすする音が聞こえてました。
愛があれば血の繋がりなんて関係ない
沢山の愛を沢山の人からもらった
みいたんが少し羨ましくなりました。
yurika

yurikaの感想・評価

4.2
どんなカタチであれ、家族愛!
後半になるにつれて話が繋がって、涙涙涙の映画だった。
自分が買った本がその後まさか映画化になると思わなくて、もう一度本も読み直したいって思った😌
昔読んだ原作の内容はほぼ忘れていたので、フレッシュな気持ちで見れました。
王道の内容ですが、時系列のマジックが良いスパイスになってました。配役も完璧でしたね。
母が観たいと言っていたので、ついて行った。
最初、リカの魔性っぷりにイライラしてしまった。

しかし後半では観客のほとんどが鼻を鳴らしながら泣いていて、自分もマスクの中はグチャグチャ。
劇場を出た後も眼に涙が滲み出てきて、こんな映画は初めてだった。
だい

だいの感想・評価

3.7
ミスリードにしっかりハマったが故にプラスで感動した!

役がいい感じにはまってると思う 
愛の形それぞれだけど、田中圭との家族の形が1番好き
aya

ayaの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

彼と何か映画を見よう〜と映画館に行ってから見るのを決めた作品。

…見て良かった😭

cmで見た印象よりも、想像以上のストーリーで感動した。。

みぃたんと優子は同じだったんだ!と気付いた時には涙が😢

ママが何かずっと隠してるな…と思ったらまさか…だから頭を隠すような服を着てたのかな。。

普段ゴア描写のある映画ばかり見てるので、心が浄化された…😂
その後も気になるなあ。
nn

nnの感想・評価

2.0
本を読んでるとやっぱり自分の想像と映画の実写にギャップがあってそこが気になっちゃう、周りの人からの評価高かったしちょっと期待しすぎてた、特に早瀬くんは岡田健史くんではなかったと思う、あと妹が隣で号泣しててそっちばっか気になっちゃった笑
shako

shakoの感想・評価

4.1
親子の絆と人生の意味を考えさせられる作品。
前半は内容に反してポップかつ軽快に流れていき、後半の畳み掛けで再度引き込まれる。後半20分ぐらいは1シーンごとに泣ける。
分かってるのに嵌められた感じが憎い、良い作品だと思います。
Nami

Namiの感想・評価

4.1
最後まで見てやっと題名の意味がわかりました。
家族の形はそれぞれであると教えてもらえた作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事