そして、バトンは渡されたの作品情報・感想・評価・動画配信

そして、バトンは渡された2021年製作の映画)

上映日:2021年10月29日

製作国:

上映時間:137分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 家族愛をテーマに、愛に溢れた素敵な映画
  • 血のつながりだけではなく、歪な形をした親の愛が感動を生む
  • キャストの演技が素晴らしく、特に田中圭の父親役が良かった
  • 音楽のタイミングやフレーズが心を動かす
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『そして、バトンは渡された』に投稿された感想・評価

キョン

キョンの感想・評価

3.7
人と人の繋がり、家族の繋がりを感じた良い作品だった。
時系列のバラバラが繋がっていくのは見てて面白かったし、気付くと泣けて良かった。
coco

cocoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

本当に大好きすぎる映画。
たくさんの伏線があってそれが繋がった最後、涙なしでは絶対見られません。
後半ずっと大号泣してました、、。
血の繋がりがない家族のお話だけど、そんなのわからないくらいお互いが…

>>続きを読む

半年前に見たし、メモもしてないからあんま覚えてないけど爆泣きしたにょ

中2か中3のとき金なさすぎて映画見に行くのも惜しくて図書館で借りて本を読んだんだけどまったく理解できなくて悔しくてそのあと、金…

>>続きを読む
ごる

ごるの感想・評価

3.6

泣きました。泣かされました。自分の子でないのに、ここまで愛せるものなのでしょうか。そして、愛していながらあんな身の引き方ができるものなのでしょうか。これだけ親が代わっても、グレることなく素直な心に育…

>>続きを読む
菜穂

菜穂の感想・評価

3.1

なんとなく予想がついてしまったけど、
梨花さんは石原さとみにしか出来ないな〜

いじめをする人を簡単に友達にしていいのか?となったし、泉ヶ原さん優しすぎやしないか?となったし、最後は実のママの写真も…

>>続きを読む
焼肉

焼肉の感想・評価

5.0
「笑っていれば、いろんなラッキーが転がり込むの」
これがほんとに刺さるし、言葉その通りなんだと思えた。後半ずっと号泣
キャストが良いという理由だけであらすじ知らないまま観始めた。結果大泣き。
最後も泣けたけど中盤の卒業式のシーンが何気に好きかもしれない。
あと衣装とセットが本当にカワイイ

諏佐とか宮島がおすすめと言い張っていたので見ました。中盤くらいになんとなく展開がわかっていたんで評価3.5〜3.8くらいにしようと感じていました。しかし、終盤から分かっていても抑えきれない感情が溢れ…

>>続きを読む
Kakeru

Kakeruの感想・評価

3.9

金曜ロードショーで録画していたものを鑑賞。
ああバトンってそういう意味なんやなあと思える終わり方で素敵でしたが、石原さとみが綺麗すぎて時間の経過の仕方を理解するのが難しかったです。笑
いつも話題にな…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.5

紹介動画でこの映画を知って、その動画の感想で結構先が読めてしまってたから、初回の驚きと感動はなかったけど、最後はやっぱり泣きそうだった

途中、このママ大丈夫?ってなったりもしたけど、最後まで見ると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事