そして、バトンは渡されたの作品情報・感想・評価・動画配信

そして、バトンは渡された2021年製作の映画)

上映日:2021年10月29日

製作国:

上映時間:137分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『そして、バトンは渡された』に投稿された感想・評価

masso

massoの感想・評価

3.0
評価が良過ぎて、、、
もっとすごい展開を
予想してしまったので、、、
全く響かなかった、、、
本屋大賞のやつ、、文庫になったら読もうと思い続けて映画を先に見てしまった。あえて前情報何もなくあらすじもレビューも見ずに深く考えずに見たのが良かったのかもしれない。

もしかして?とか何も考えずに
みぃたんもママも可愛いな〜って見てだけど、森宮さんに感情移入して死ぬほど泣いた。永野芽郁ちゃんも今まで見た役の中で1番好き。うぇーめちゃくちゃよかった。

原作読もう。
myk

mykの感想・評価

-
石原さとみさんの衣装が華やかで楽しめました。永野芽衣ちゃんの卒業式のピアノのシーンでとても感動しました。わるい人が出てこなくて、みんなやさしくて、よかったです。稲垣来泉ちゃんがかわいかったです。石原さとみさんの役は破天荒だけど、とても芯のある人でかっこいいなと思いました。
イ

イの感想・評価

3.0
何か全くピンと来なかった

台詞も変なの多かったし、うーん、、、
ばぶ

ばぶの感想・評価

-
おやが子供のためというのは、大抵自分のためだが、この母は本当に子供のためにしていた。
kaana

kaanaの感想・評価

3.5
本が好きだったので鑑賞。
本好きとしてはやっぱり本の方が圧倒的に良いけど、映画も映画としておもしろかった。本を読んでいた方が、冒頭から理解しやすいです。
.
映画を見て気づいたんだけど、これはあくまでも森宮さんの話なんだなと妙に腑に落ちた。
家族の難しさと、家族の形に縛られずににそれぞれが思うまま人生を生きている大人の姿が良かった。し、それを受け入れている優子ちゃんも良かった。
.
田中圭がめちゃくちゃ田中圭でした。
mayu

mayuの感想・評価

4.0
石原さとみが可愛すぎる、、!美人で明るくてとっても素敵なお母さん!他人事だと、こんな人がお母さんだったら毎日キラキラして楽しいんだろうな〜なんて思う!自由奔放な役がよく似合う!

中盤でラストは予想がついてしまったけど、それでも安定に号泣、、色んな人の愛で溢れていて、素敵なお話だった。

みいみい泣くからみいたん、は可愛すぎる(笑)
ナツミ

ナツミの感想・評価

3.4
想像してた感じとちゃうかった!!
森宮さんが良い人すぎるやろ、、
永野芽郁も石原さとみもかんわいい🕊️
めい

めいの感想・評価

4.0
予想できる展開ではあったけれど、最後の方は泣いてしまった。
演技というか、視覚の力を感じました。

永野芽郁ちゃん素敵だった!
石原さとみさん華やかだった!
raraion32

raraion32の感想・評価

4.7
本を読んでて、内容は知ってたけどそれでも大号泣だった
石原さとみが敵役すぎる!
>|

あなたにおすすめの記事