楓の作品情報・感想・評価・動画配信

『楓』に投稿された感想・評価

maemae
4.0
最後にバターがとけていく

もっとみたかった
2026.6.26
ゆ
1.9
設定がすきではなくて、私にはハマらなかった…

わたしが恵くんなら天国で怒っちゃうかも

だがしかし!

渋谷さんと十明さんの楓カバーが
非常によかった

最後にスピッツ様の楓…良………!
こういうラブストーリーいいですね。このお二人(ほんとは三人)のお話が進むにつれそういうことなのねと納得しつつ始まりが全てでありました。スピッツの曲と歌声が好きです。
Miya
3.4
普通に楽しんだけど、よく考えたらキモいんだよな、、、、
特に最後の真実からのニュージーランドで会う展開。どう考えてもキモいよな👀
自分なら天国でブチギレ
ハル
2.0
大好きなスピッツの大好きな楓。とっても期待していた映画だった。つまらなかった…。
tomo
3.1

この状況だったとして
顔が一緒でも自分の知ってる彼じゃないの余計につらくない???
最後であのときは貴方だったにしてもなんというか…

うーーーん😖
2人の身長の差にはキュンときました。
行定勲作…

>>続きを読む
M
2.3
設定が.....共感できないからハマらない
けど映像は綺麗で歌も良い
このレビューはネタバレを含みます

一卵性の双子だって顔が似てるだけで中身は別人なわけで、頑張って成りすましてるとはいえ、彼女なら違いを感じちゃって一緒に暮らすなんてむしろ無理だと思うんだけど。そもそも恵に対して罪悪感持つのが普通では…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最近の「優しい嘘」系では、結果、全然優しくないし、全く良い話ではないし、こねくり回して逆に倫理的に容認できないものになりがち、というようなことを書いた記憶があるのだけど、
(自分の書いた文章ぐらい横…

>>続きを読む
amick
3.5
設定があまりに無理あってストーリーには没入できないが、、

テカポ湖行ったことある身としては嬉しかった

あなたにおすすめの記事