366日に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『366日』に投稿された感想・評価

2.0
期待していたよりもありきたりであまり感動できなかった、恋愛映画で泣きたいならあまりおすすめはしない、感想にかなり個人差が出る作品だと思う
1.0

このレビューはネタバレを含みます

アイドルの熱愛が発覚して怒り狂ってるファンのお気持ち表明ツイート見ている方がマシだった。

人の命をバカにするな
誰が感動すんねんこんな話で

若くして病になることによって
周囲の人間に影を落とす構…

>>続きを読む
Shimon
1.5

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー含め最高に平成で面白かった。
昔流行ったケータイ小説を思い出させる。
・よくわからない病で死ぬヒロイン
・死ぬかもしれない病気にかかってたから別れたのに数年後理由もなく生きてる元カレ
・子…

>>続きを読む
CCC
1.6
う〜ん…
みなとがふった理由がわからない。病気になって余命幾ばくもないからと理解したら完治したし。沖縄のバスはあんなに気長に乗客を待ってくれるのだろうか?年代が何回も変わり、余韻が残らなかった。
2.0

このレビューはネタバレを含みます

泣けるけど、
どちらかというと中島裕翔との関係性の方に涙。
湊との関係性は普通にひどいのでは?となり泣けず。妊娠するのほんまに冷める
2.0
ストーリーが全体的に❓でいっぱい
なんだなんだこれは⁉️
周りの高評価に期待しすぎたくそ、やられた
25123/


わー
鼻つままれてる
メイクとか嫌じゃないのかな
登場人物全員頭が悪くて、頭が悪いが故に選択を誤り続けて勝手に傷つくという展開が続く感じ。しょーもない。こういう系の映画に出てくる人って揃いも揃って避妊って概念がない。愛してるならよく考えろ。
1.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと言えばいいじゃんって思ってた作品。
本当の父親に会いに行ってきなも意味わからないし、本当の父親が子供いるってわかっても養育費とか払ってない感じうーん
そう
1.0

中学生くらいのころにこういうしょうもない映画とかドラマをよく見かけたなぁという感想。
こんな狭い人間関係だけでよく物語を作ろうと思ったなぁ。
本当にこんな人たちがいたらと仮定すると、高校生くらいで知…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事