ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今』に投稿された感想・評価

4.2
とりあえず観たものをピックアップして評価
またゆるりと感想文書きます
5.0

最高!!!!文句なし!!!!

映画みて久しぶりに声出して笑ったし、声出して泣いた
ブリジットはいつだってカワイイ!!!!
ウォーラカー先生どえらいイケメンで好きすぎる
ダニエルも相変わらずやし、エ…

>>続きを読む
moco
4.5

wowowで1から放送されていたので1から見直し!
やっぱりブリッジ・ジョーンズは魅力があってモテるなぁ
キャストも1から変わってなくて最高でした!

私もそっちのほうがいいよ!
でも密かにダニエル…

>>続きを読む
4.5

最高にほっこりした。
ブリジットがいくつになっても可愛すぎる。

恋する前のおばあちゃんみたいなブリジットもかわいいし、恋した後のお肌プリプリのブリジットも最高にかわいい。

ビリーの独唱からずっと…

>>続きを読む
yun
4.2

「ただ生きるんじゃないぞ、楽しめ」ってすごく素敵な言葉だ。

やっぱりブリジットは最高!
アラフィフだと思うけど、何年経っても一生懸命でユーモアと愛に溢れるブリジットは、沢山の人に愛される。
とても…

>>続きを読む
ソロ
4.1
まさかの…めちゃ泣けた…
いろんな共感ができたってことは、一緒に大人になれたってことかな。
ほんとに終わりなんかな…
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ビリーがマークダーシーと同じアグリーセーター着てる😭😭😭😭

出だしからマークとパパいなくて涙😭
エンドロールも泣けた😭

みんな中身全然変わってないのが最高。

It Isn’t Perfect,…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

新年1発目映画はブリジット新作!
玉井と見ようって言ってたけど観れずだったので鑑賞。

くわー!!やっぱりブリジット好きだ...観終わった後自分も頑張ろうーって思える。栄養剤。
ドタバタブリジットの…

>>続きを読む

前作でダニエルを殺した(設定的に)と思ったら生き返って、次はマークが…。
幼い子供を残して亡くなってしまい、ブリジットも自分らしさを見失います。
新たな若くて良い男が現れ、自信を取り戻し、恋愛で悩む…

>>続きを読む
Marin
4.6
今までのシリーズが積み上げてきたブリジットジョーンズという人とその周りの仲間たちを思い出させる作品でほっこりした💞

あなたにおすすめの記事

似ている作品