ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今』に投稿された感想・評価

5.0

愛のある作品。

ブリジットが幸せになってくれて
本当に良かった。

「人は失ったものと一緒に生きていける」

という台詞や彼女がマークを失った悲しみを乗り越えていく、共に生きる決意をした強さに勇気…

>>続きを読む
みゅ
4.3
シリーズの中で1番泣いたしさらに大人になったブリジットの感情がめちゃくちゃ上手く表現されていてとてもよかった
mink23
5.0

このレビューはネタバレを含みます

何度も泣いちゃったよ。。。

それでね、私がカナダのカフェで出会った60代のおじの話なんだけど、彼は日本人の奥さんを数ヶ月前に亡くしていて、お葬式の日に真っ白なフクロウが家にやってきたって。近づいて…

>>続きを読む
MK
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ダニエルがイケおじで良い!声が最高(笑)

あとお兄ちゃんが良い息子✨あんなふうに育って欲しい🥹

ブリジットは相変わらず、いつもニコニコしててすごい
見てて応援したくなるタイプ
自分もそうなりたいな

ホンマにこのシリーズ大好きやねん。
笑えるし可愛いし、

ボタンないエレベーターのシーンほんますきおもろい、誰でも戸惑うWWWWWWWWW

ろくすたーメロいふつーに。

やっぱ恋愛って楽しいよな。…

>>続きを読む
mi
4.2
もはやパッケージだけではどの話が最新なのか(第一作目以外は)わからない!!マークダーシーがいたころに、戻りたい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
NATUME
4.1

とてもよく出来た脚本。そして良い選曲。SADE・デヴィッドボウイ・RAYE(プラダを着た悪魔2でも使われていた。プラダ2の選曲スタッフはもっと勉強しなきゃ。同じ曲使っちゃうのはダサい)アルグリーン・…

>>続きを読む

ブリジットは最愛の夫マークを亡くし2人の子供のシングルマザーに。ブリジットもダニエルも歳を経た第4作。

もうただのラブコメではなくブリジットの半生を描く笑って泣ける素晴らしい作品。ブリジットの息子…

>>続きを読む
みゆ
4.5
デコのシワが気になって仕方なかったけど役作りだろうしブリジットは相変わらずだしこれで良いと思う。
Mikit
4.1

続編があるだなんて微塵も思ってなかったブリジットジョーンズ。アラフィフになってもブリジットの面白さと可愛さは変わらず健在だった。

3で綺麗にゴールインしたのに亡くなっちゃってるなんて…コリンファー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品