ドールハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

ドールハウス2025年製作の映画)

上映日:2025年06月13日

製作国・地域:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

『ドールハウス』に投稿された感想・評価

ayame
3.9
オチが好き!ホラー好きだと物足りないと思うけどビギナーなのでちゃんと怖かった
Chuko
3.8
長澤まさみだからみれたのかも🥺あっという間におわった!子供とか人形とかこわいー🎎ゾクゾクワクワクできました\(^o^)/
3.5
ありがちだけどオチが好き

①ストーリーの面白さ 0.8
②感情が動いたか   0.6
③印象的なシーン   0.6
④キャラの魅力    0.5
⑤最後まで鑑賞したか 1.0
このレビューはネタバレを含みます
怖がらせる要素だけではない。ミステリー要素もかなり含まれていて見応えがあった。
W
2.8
評価が良かったから期待しすぎて思ったほどではなかったけど、序盤は良かった。
歯型確認のシーンが一番ビックリした。
a
3.7
このレビューはネタバレを含みます

あまり得意ではないし、面白いともあまり思ったことがないので、ホラー映画はほとんど観たことがなかったのですが、本作は面白かったです!

勝手に、ホラー映画は急に驚かしてくるだけだと思っていましたが、こ…

>>続きを読む
ゆ
3.7
このレビューはネタバレを含みます

最近の邦画ホラーの中では上位に食い込むくらいの面白さ◎

人形ホラーから想像するじめっとどろっとしているjホラーではなく、わりかしポップな作り👏

日常での怖らがらせ方から、人形の歴史、歴史を紐解く…

>>続きを読む
RR
3.5
シリアスなはずなんだけど、途中なんかコントみたいで笑えた
映画は面白かった

ポイント払った甲斐あったわ!

途中だらける所はあったけど、元々日本人形とか、西洋人形とか人の形してる人形。
自分はめっちゃ怖くて、子供の頃から家にあったそういう系の人形見るだけで足が竦んでたから

>>続きを読む
月
3.8

矢口史靖監督・脚本・原案
(「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」)
主題歌:ずっと真夜中でいいのに。「形」

鈴木佳恵:長澤まさみ
鈴木忠彦:瀬戸康史
神田:田中哲司
鈴木真衣:…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事