岸辺露伴は動かない 懺悔室の作品情報・感想・評価

『岸辺露伴は動かない 懺悔室』に投稿された感想・評価

3.5
このレビューはネタバレを含みます

相変わらず岸辺露伴の実写コンテンツは素晴らしい。
しかし、個人的にはルーブルのが好きかなぁ〜
ポップコーンバトルが山であとは淡々…という少しの物足りなさが…という感想。

もう少し、イタリア・ベネチ…

>>続きを読む

中年おじさんが海外で面倒ごとに巻き込まれる話
映画版2作目
スタンド本体は前作同様に出てこなかった
試練が幼稚すぎって思ったけどあれはあれでよかった
なんであの2人は意思疎通とれてんだ?って思った

>>続きを読む
「#岸辺露伴は動かない #懺悔室」露伴先生は動かないハズだけど今回は動きましたよ。活躍していました。
https://t.co/Br8bS2jXVO

懺悔室、
面白かったー。
展開は読めちゃったけど、さすが露伴先生。

ポップコーンのシーン、ハラハラした。
音響とかBGMとかとにかくタイミング最高、全体的な影っぽい画面造りもなんか色々イメージできて満足すぎる

観測者だとか物事の外側にいるというスタンスの語り部として描かれてる印象が原作だと強いと思っていてそこが崩れている感じはしてうーんとも思いつつ映画作品としてのその語り部だった原作のストーリーの落とし込…

>>続きを読む
3.9
岸辺露伴というより小林靖子御大の脚本力を見に行ってる節はある。
今回は、ルーブルよりも解釈が面白く見ていて退屈しなかった。
キャストの怪演も見物。
5.0
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃよかった。今回は映画館で観たからなのかわからないけど、前作より好きだった。
大東駿介の回想はちょっと長かったけど。
ポップコーン投げが、映画館だとなんとも。
ヴェネツィアきれい。
井浦新…

>>続きを読む

期待しすぎたかも
考えればわかるのに何の前評判もなく初めて実写を見たため、オチがあるということを考えてなかった
原作の言葉には表現できない独特な不穏な雰囲気を面白いと思っていたから、普通のオチをつけ…

>>続きを読む
2.9
これは私の好きな露伴先生じゃないそれだけです

あなたにおすすめの記事