おもしろかった!先が読めてしまうシンプルさだったけど、キャラの個性が斬新で楽しめたし、シンプルさがリアルな世界というより舞台を見ているような感覚にさせてくれて、耽美的でよかった。運命に立ち向かう人は…
>>続きを読むドラマ・映画シリーズの中で一番好きでした!
原作既読ですが、追加されたオリジナルの要素や脚本の構成が面白いです。
さすが小林さん、、!
俳優陣の振る舞いやセリフ回しの端々からジョジョが感じられて、…
「幸せの絶頂の時に“絶望”を味わう」なんていう酷い呪いをかけられてしまったら、それを信じるか、そもそもその呪いを受ける心当たりがあるか、
人が人を呪う。心理的に危ぶまれる「呪い」それに果敢にも挑みた…
このレビューはネタバレを含みます
原作ファンです。
この映画はディモールトベネでした!
完全に岸辺露伴は動かないの世界(ジョジョの世界)だった!
街はもちろん登場人物たちの立ち姿すら美しすぎる
漫画原作だとオーバーな演技が気に…
岸辺露伴の好奇心は呪いをも祓う
漫画家・岸辺露伴はヴェネツィアの教会で興味本位から懺悔室に入る。数刻後、ある男が過去の過ちと「幸せの絶頂時に“絶望”を受ける」呪いについて懺悔する。露伴の興味本位は…
シリーズ通して思うが、ドラマとしてのまとめ方がとても上手い。
ヘブンズ・ドアーはじめとした異能の存在に違和感が無いながらも、ファンタジーになり過ぎず写実的なサスペンス作品として楽しめる。
原作にな…
© 2025「岸辺露伴は動かない 懺悔室」製作委員会 © LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社