それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星の作品情報・感想・評価・動画配信

それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星2018年製作の映画)

上映日:2018年06月30日

製作国:

上映時間:61分

3.7

あらすじ

『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』に投稿された感想・評価

宇宙からやってきたクルンとアンパンマンたちが歴代バイキンマンのメカがアッセンブルした最強バイキンメカと死闘を繰り広げる!
長年アンパンマンに倒されるも何度も立ち上がってきたバイキンマンのライバル心が…

>>続きを読む
アンパンマンやバイキンマンなど、それぞれの生きる意味が描かれていて、2人の関係も最高。

個人的にロケット出てきた時は声出して驚いたわ。
衣茉

衣茉の感想・評価

5.0
それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星

大好きなロールパンナちゃんが出てくるお話。

アンパンマン 最大の危機?
アンパンマンワールドが絶望的状況に陥ります。
アンパンマン瀕死大ピンチで
「こんな所で何やってんだアンパンマン!アンパンマンを倒すのは...俺様だ!!!」
とか言うキャラだったんだねバイキンマン…(涙腺崩壊)

ホラーマンの星カワイイな⭐️
アンパンマンの無償の愛と優しさに触れてしまったバイキンマンが心を揺さぶられて不器用ながらもアンパンマンに対してその感情を持って助け、共闘するラストシーンはアベンジャーズに匹敵するヒーロー映画だった

"「こんな所で何やってんだ
アンパンマン! お前を倒すのは…
アンパンマンを倒すのは…俺様だ!」"
アンパンマンの30周年記念映画を初鑑賞。
"何のために生まれて生きるのか"
の問いに答えを出せるア…

>>続きを読む
MC

MCの感想・評価

3.0


こんなところで何やってんだアンパンマン!…
お前を倒すのは!…アンパンマンを倒すのは!…
オレ様だぁーーーー!!!

いやあ、痺れた…鳥肌たった…

ライバルとの共闘は胸が熱くなる。

ラストの勇…

>>続きを読む
lovin

lovinの感想・評価

4.7

アンパンマンは小さい頃から大好きで何本も映画を観ていますが、今作は深い作品でした。

アンパンマンのマーチの歌詞は、特攻隊員であったやなせたかしさんの弟さんへ向けて、やなせたかしさんが書いた歌詞で、…

>>続きを読む
沖野家

沖野家の感想・評価

3.5
ばいきんまんとアンパンマンの関係を再確認して、ばいきんまんの考えを少し理解出来た。
やっぱかびるんるんかわいい!
いい作品!
ゆーほp

ゆーほpの感想・評価

4.0
バイキンマン🥺あつい。

もしグロ映画とか胸糞映画で心がやられた時はアンパン見ようと思った。ありがたいなあ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品