性の初体験もくろむ少年少女と、精子たちの大冒険とが並行するノルウェー産セックスコメディ。💗
脳司令室や大腸菌や💩など“インサイド・ヘッド”orはたらく細胞ノリで“ソーセージ・パーティー”の低俗ギャ…
オンライン試写にて鑑賞。
性教育枠としては小さい子向けではなさそう。受精を賭けたバトルロワイヤル。チェーンソー精子、そしてミュージカル要素もある観たことないジャンルでした。ラランドのニシダの吹き替え…
仕事で見ないといけなかったので
なんかもっとうまいこと性教育を面白おかしく描く感じなのかなと思ってたんだけど(精子版はたらく細胞とか言ってたし)
思ったよりフィクション強めだった
怒涛のそれはない…
【精子の生死をかけた戦い】
2026年2月13日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開の精子版《はたらく細胞》こと『スペルマゲドン 精なる大冒険』を試写にて一足早く観させていただいた。
…
保健体育ミュージカル。
精子たちが如何にして卵子に辿り着くのかを可愛く3Dアニメーションで描いたノルウェー作品。
こういう類の作品には「性教育ビデオ」としてオススメしたいと言及した作品は多いが、…
精子たちの大冒険を描いた、ノルウェーのアニメ。大腸菌がいい奴。「手洗いを忘れたら、また逢えるぜ」だって。精子たちが、コンドームや避妊クリームなどをすり抜け、いかにして卵子に辿り着くかを、武内英樹的作…
>>続きを読む可愛い感じの精子映画ではなかったし無駄にリアルというか潰されたり、精子が撃たれて殺されるとこグロかった
精子に感情移入とかしたことないんだけどスペルマゲドンつらいな普通に。精子についてこんな考えたこ…
2024©74 ENTERTAINMENT AS