はたらく細胞の作品情報・感想・評価・動画配信

はたらく細胞2024年製作の映画)

上映日:2024年12月13日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.7

あらすじ

『はたらく細胞』に投稿された感想・評価

すう
3.5

そういえば見てなかった!と視聴。

セットやCGが豪華なのかチープなのか、佐藤健と永野芽郁のコンビがピンと来なかったりだったが、人間サイドのストーリーが、かなり勉強になった上、とても分かりやすかった…

>>続きを読む
風邪気味の時にみたからか、思いのほかおもしろかった。ばいばい菌だ。最初は敵など昭和の仮面ライダーなどみてる感じはあった。父の不摂生な身体の細胞たちが苦労しているのに笑えるし、父に泣ける。

日本で1番殺陣が上手い俳優は佐藤健だと思っている私にとって彼のアクションがまた観られたのは嬉しい。
もう動きが剣心だった。最後に日本刀持ってくれるとか最高!

ストーリーは体の中だけでなく、外の世界…

>>続きを読む
JJJ
3.6
てめぇが誰の体を生きているのかを分からされた気がします。
働いてくれている細胞に生かされているんだなと思いました
3.2
このレビューはネタバレを含みます

阿部サダヲと芦田愛菜の、力の抜けた“地で行く”ような演技が良い。
加藤諒、板垣李光人、山本耕史、仲里依紗といった脇役陣も全員ハマり役で、画面が終始にぎやか。
「この身体はどれだけ俺たちを苦しめるんだ…

>>続きを読む
酢酸
3.5

原作は漫画も未読、アニメも未視聴
噂は聞いていたけどちゃんと学習チックながら面白いという珍しい作品


去年炎上した永野芽郁さんが無難な演技を見せる一方で、芦田さんのアカデミー賞助演女優賞作品でもあ…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

アニメ少し見て気になってたのでついに鑑賞。
思ってたよりも体について考えさせられました。
ある意味ちょっと生きにくくなったかもしれないです。笑
どのキャラも面白くわかりやすかったです。
キャスティン…

>>続きを読む
4.0

普通に原作も漫画も面白いので、とんでも改変がない限り失敗はないだろうなという安心感と、漫画実写化作品の中ではかなりキャラクタービジュアルを原作に寄せてくれているので、実写映画としては成功の分類かなと…

>>続きを読む
配信で視聴
実写としてのビジュアル化はよくできていると思った。
白血球の戦闘シーンが長くて途中から飽きてくる。
永野さんの発声方法があまり好きではないなと思った。

原作を実写で映像化することには
全く違和感を持たなかったり
否定的な意見はないのですが

この作品ってそもそも
細胞を擬人化して
体の中でどのような働きを
しているかの「教養」に
重点を置かれている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事