私の中のあなたの作品情報・感想・評価・動画配信

私の中のあなた2009年製作の映画)

My Sister's Keeper

上映日:2009年10月09日

製作国・地域:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 家族愛が素敵だった
  • 死について、家族各々の生き方を考えさせられる作品
  • 努力することも大事だけど、何かをあきらめて受け入れることで得る幸せもあるのかな
  • 母親と子どもの深い繋がりがあるいい映画
  • 命の在り方について考えさせられる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『私の中のあなた』に投稿された感想・評価

母親の頭が悪すぎて皆に迷惑かける話。娘に愛情はあるが、娘の希望に耳を傾けず、ただ現実逃避して娘の死を受け入れない。

じんわり来る場面はあったものの、大泣きまではいかなかった。
ヒューマンドラマだか…

>>続きを読む
3.3
どんでん返しということで鑑賞

なるほど。

そこまでは刺さらなかったけれど
家族愛について考える良いきっかけになった。


キャメロンディアスがこんな役をやるようになったのかと感慨深いものがあった。
ずっと前から知ってたけど、見る勇気は無かった。妹が何故弁護士に相談するのか、大事なところがやっと出てきた時、すっごく苦しくて、切なくて、納得してしまった。
このレビューはネタバレを含みます

大学の授業で救世主兄弟について扱った時、観てみたらいいとおすすめされていたので視聴した。
救世主兄弟という技術というよりかは、致命的な病気の子がいる家族の苦悩をメインテーマとした映画だった。

最初…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最初は、姉の治療のために生まれ、自分の意思とは関係なく幼い頃から何度も医療処置を受けてきたアナが、自分の身体の権利を求めて訴訟を起こす話だと思っていた。

もちろんアナの苦しさも想像できるけれど、物…

>>続きを読む
kobaki
4.1
話が重すぎる
誰か誰かを思って行動する
でもそこで必ず意見がすれ違う
辛いな
このレビューはネタバレを含みます
登場人物全員それぞれの気持ちが理解できる、
自分か病気になったとき、大切な人が病気になったときなど色々考えさせられた、とても感動するいい映画だった。
4.3
このレビューはネタバレを含みます

家族それぞれにスポットを当てて進んでいくんだけど、お兄ちゃんのシーンが特に切なかったなぁ。毎晩?無駄に夜遊びしてるのに最後まで両親に気付かれる事もない。見て欲しいのに、両親が見ているのは姉だけという…

>>続きを読む
3.7

自分が生きる意味を考えさせられる
登場人物みんなの気持ちがわかるから余計つらい
弁護士さんいい人だったな
自分がもしお母さんでもああいう選択をするかもしれない
全体的に彩度低めだけど、みんなの笑顔が…

>>続きを読む
てぃ
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ずっと泣いちゃうんだから。
裁判の話がメインだと思ってたら
家族一人ひとりの物語だった。
海にこなかったら離婚だ!のシーン好きだったな。

あなたにおすすめの記事