グランド・セダクション ~小さな港の大きな嘘~の作品情報・感想・評価・動画配信

『グランド・セダクション ~小さな港の大きな嘘~』に投稿された感想・評価

田舎のおじちゃんおばちゃんたちが結束してキュートに頑張るこのほっこりコメディ感、めっちゃ好みです。カナダ映画「大いなる休暇」のカナダ内英語版リメイクで、似た雰囲気の作品でいうならアルゼンチンの「明日…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.5
街のおじちゃま達が力合わせて頑張ってるのすんごい笑えたし、普通におもしろい〜
カナダらしさ全開でして、田舎の方ってこんな問題がゴロゴロあるんやろうなと(๑•́ •̀๑)
でもエンディングが死ぬほど嫌い

不況で職を失っている小さな港町の住民達。不況を脱するチャンスとして工場を建設するという話があるが、それには常駐医師がいることが条件であった。港町の住民は医師を確保する為に皆で協力し、大きな嘘をつくの…

>>続きを読む
sumicco

sumiccoの感想・評価

2.7

小さな小さな港。

漁業は衰退し、
これからは工場を誘致しないと
みんなが暮らしていけません。
けれど、誘致するためには
村に常駐医がいることが条件です。

そこで
どこかからお医者さんを見つけてき…

>>続きを読む
茶色

茶色の感想・評価

2.5
住人のプライドと職を得る為に一致団結して1人を騙すってどうなの〜。
ポールが良い人。それだけかな🤔
お茶々

お茶々の感想・評価

3.8

観てる人少っ😂
もっとみんな観たらいいのにと思うくらい良かったです😆
あらすじ気になって観てみましたが思ってた以上に超好みでした🥳✨✨
子供から老人までみんなで1つのことの為に取り組むストーリーはこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

嘘だらけで可笑しかった。
ほっこり笑える系。
ポールとマーレイの釣りシーンで終わってほしかった。
misuzu

misuzuの感想・評価

3.5

カナダの小さな港町ティックルヘッド。
漁業が禁止され、仕事のない住民達は生活保護を受けるしかない状況にある。
そんな中、町に工場の誘致の話が舞い込むが、医師の常駐が条件のひとつとされていた。
とある…

>>続きを読む
Lie

Lieの感想・評価

2.5
かわいい。全部かわいい。頑張って騙す村人たちも、頗る騙されやすいポールも、ツンデレ郵便局長(たぶんデレるのはこれから!)も、みんな全部かわいい。
ポールの器の大きさとやさしさに救われます。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.4

ブレンダン・グリーソン目当てで観賞。
これは『大いなる休暇』のリメイク作品なんですね。オリジナルは未見なので、私にとっては初めてのストーリー。なかなか良かったです。


財政破綻に苦しむ小さな港町テ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事