そして、トリを飾るのはマシンボーイが選ぶ名曲オールタイムベスト、David Bowie の「Heroes」ですよ! はぁ…Bowie、あなたかっこよ過ぎないすか?もうこの世にいないなんて全く信じられ無いですわ… 「Heroes」に“Just for one day We can be Heroes”という一節がある、“1日だけなら僕らは英雄になれる” でもね、亡くなってからもう1年半以上経つけどな、今だっていつだってDavid Bowieは僕には英雄ですしな、少なくとも僕が死ぬまではDavid Bowieは永遠に英雄であり続けますわ、と「Heroes」を歌うBowieの姿に改めてしみじみ思ったのでした 今日の出勤途中、僕の愛用のMASTER & DYNAMICのヘッドホンは大音量で「Heroes」を奏でていたのは言うまでもない 映画では「Heroes」に合わせてグラストンベリーを目一杯楽しんだ人々が帰路につく様子が映されるんやけどな、曲の終わりに合わせて飛び跳ねる4人のおっさんと、それに向かってワンワン吠えながら駆け寄るワンコロも可愛くて良かったです!