サイレンサー第4弾/破壊部隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『サイレンサー第4弾/破壊部隊』に投稿された感想・評価

シリーズ最終作。今回は脚本がウィリアム・P・マッギヴァーン。武術指導がブルース・リー。そしてディノの脱力キャラ。バディ役シャロン・テイトの魅力炸裂。かなりの本気度が感じられる。
せっ
3.0


敵より何より、主人公に滅んで欲しい。なんだろう、007とやってることは同じに等しいのに、マットがただの変態ジジイにしか見えない。普通にキモイ。冒頭変なコスプレさせた美女を囲ってるのも、ヴィランのム…

>>続きを読む
なぜか第4弾だけU-NEXTにあった
内容はスカスカだけど、シャロン・テートは超綺麗。

現実でも本当に観に行ってたのかなと思いを馳せつつ、またワンハリが観たくなる
mam
3.2
このレビューはネタバレを含みます

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」でシャロン・テートがこれに出演してるのって嬉々としてアピールしてた作品。

ドジッ娘テートがファッションも含めて死ぬほど可愛い♡

ハラハラ感とか全然…

>>続きを読む
スローモーションかっちゅーモッサリアクションが可愛い。たぶん狙ってなんかいない結果として成立しているスプリットスクリーンも可愛い。
2.0

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で知り、気になってた作品。

評価低いので期待してなかったけど、案の定…な内容😂
ヒロイン役のシャロン・テート目当てで観ましたが、それ以外に見どころは…

>>続きを読む

007を緩くした感じのスパイ映画。「黄金の七人」に近いがもっと緩い。
ルパン三世はこういった作品の系譜にあるということがよく分かる。

敵も味方もいちいちスマートじゃない(笑) でも実際はこんなもの…

>>続きを読む

2023-67

作品としては、10億ドルの金塊を巡った三つ巴の戦いを描いた、王道スパイアクション。007を大分緩くしたような感じだが、秘密道具があったり、カーチェイスがあったりと、想像していたより…

>>続きを読む

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」劇中において、マーゴット・ロビー演じるシャロン・テートがショッピングの帰りに訪れたブルーイン・シアターで鑑賞していた作品。同じ劇中で「大脱走」も使用さ…

>>続きを読む
K
3.7
ゴージャスな女性祭り

ダブルの極細ラペルブレザーを着た下っ端
スエードのスタックヒールジップアップブーツを履いたディーン・マーティン
ルークのジルサンダーっぽいシルエット
女性陣はフレアパンツ

あなたにおすすめの記事