チャーリーズ・エンジェルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

若かりし頃の3人がめちゃくちゃ可愛くてナイスバディーで最高です。
ルーシーリューを初めて可愛いと思いました。

◼️アクションシーンは安っぽいです。
死ぬほど分かりやすい娯楽映画って感じです。
笑え…

>>続きを読む
寝てたら終わってた。
パワーパフガールズ的な。
なんだかんだセクシーで片付けてた。
細かいつっこみしたら負けらしい。
bbm

bbmの感想・評価

1.5

2023/

配信終了に追われて

サムロックウェル頼りで

むかしテレビでなんとなく見たことある気するけどメイン3人ゼン嫌いの印象
サムロックウェル出てるの知ったのも今回初

流し見でサムロックウ…

>>続きを読む
Kay

Kayの感想・評価

2.0
期待していたほどではないけど、想像していたストーリーではなかった
ほんとに中身がなくて笑えるお話
観るタイミングが結構大事 今回はあんまりいいタイミングじゃなかったから楽しめなかったかも…

追記あり。

当時は今よりも遙かに小娘だったから面白かったけど、色々な映画を観てからだと何も感じるものが無い。

はっきり言って、大袈裟に騒いでるだけ。嫌いではないけど、小娘の頃よりはずっと評価が下…

>>続きを読む

リメイクして今の時代に合わせようとしていますが、TVシリーズと違ってとにかく派手にセクシーにだけの感じに見えてしょうがない。

何より言いたいのはビル・マーレイの使い方が勿体無い。
この最高級のコメ…

>>続きを読む
3人が魅力的でない。やたらと暴力的で笑ってごまかしてないか?
ファラフォーセット・メイジャーズの色っぽさやシェリル・ラッドの華やかさがどこにも見当たらない。
とと

ととの感想・評価

1.0

90年代後半〜00年代前半特有のなんでもあり感。ポリコレという概念が無いのでやりたい放題ひっちゃかめっちゃか。
映画というか深夜バラエティ見てる感覚。
誇張してるわけではなくリブート作の方が5億倍面…

>>続きを読む
ねぎま

ねぎまの感想・評価

2.0
このキャストじゃなきゃ許されないレベルの茶番😂笑笑

やっぱルーシー・リュー最高だなー。
かっこいい、かわいい、美しい。

(2022年93本)
昔のTVシリーズがなんといっても面白かった。あの良さは映画にはない。仕方ないけど。

あなたにおすすめの記事