チャーリーズ・エンジェルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

ちゅん

ちゅんの感想・評価

5.0
人生でいちばん見ている映画。小学生ながらもかっこいいオンナ達に憧れたもんね。これまでも、これからも人生映画♡
Ester

Esterの感想・評価

4.2

タイトルは知っていたけど見た事がなかったので鑑賞!

こんなにおバカでご機嫌な映画だったなんて…
もっと早く鑑賞していれば良かったと後悔していますw

私は嫌な事があるとおバカな映画を鑑賞して自分を…

>>続きを読む
ayumi

ayumiの感想・評価

5.0

何度見たか分からない。
小さい頃の、強くて美しくてカッコいい憧れの女性像だった。
アクションも迫力あるけどコメディ要素もあり、見ていてとても楽しい気持ちになる!
何より演じてる3人の女優がみんな最高…

>>続きを読む

「いつもあるのがプランB」

脳死で見れてテンポが良い。個人的には重力に逆らったようなアクションがかなり面白かった。
あと何となく鑑賞中ジョジョ6部を思い出した。ポージングとかこの作品からインスピレ…

>>続きを読む
ゑゐ

ゑゐの感想・評価

5.0
強い!!!!

色々最高すぎて1回で味わえる量が爆発してしまった!
山川

山川の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

テンポ感もキャラもすき!強い女最高だ〜
最初30分で絶対的に負けない感が確立されてるからピンチもいい意味で安心して観れて、過度にストレスがかからない これくらい気軽に観れるのありがたいな〜
強すぎて…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.1
来ましたねこれ😆当時学生🙌めっちゃ流行った🫰中でもキャメロン・ディアス可愛すぎ〜🤭リメイクとは知らず👐カッコイイ🤩
ゆら

ゆらの感想・評価

5.0
この軽く見れる感じ、幼少期に戻って無邪気に映画を見てる気分になれるから大好き!!
cinemask

cinemaskの感想・評価

4.7
power puff and ruff like rasta ✌︎
anyway, Alex is ma wife ^_^
paff paff oppai !!

前見て好きだったな〜また見たい!と思い…☆
記憶にあったものは別の話だったけれど、イェーイ♡なお色気や楽しんじゃう前のめり姿勢、悲しみもエンジンに変えてパワフルに見つめたい人と見つめあって最高だー!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事