スパルタンXの作品情報・感想・評価・動画配信

「スパルタンX」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

【74】
思ってたのとは違い、青春感が強かった。内容はよくわからんwバク転してスケボーに乗るのはすごい。ジャニーズでもあんなのないw

後半のカーアクションは見物!!これをジャッキー自身がやってるから驚き!!
バックで突っ走ったり、架橋を飛び越えたり、なかなかないカーチェイス!!!

後半の城突入時のジャッキーは完全に忍者w
城中でやっとアクションシーンも白熱。それぞれが一対一でバトル!!
やっぱジャッキーのアクションは、やられる演技も一流ですよね!!

サモハンキンポーがフェンシングもできるのにびっくり!
途中でジャッキーが何故かボクシングスタイルになり、最期はシャイニングウィザードで勝つ!!からの三銃士。
何でもありな映画w

からの、やっぱりエンディングがめちゃあっさりwこれが中国スタイルなんかな???

もう、こっちだと、ジャッキー、サモハン、ユンの3人がトップスターで、この3人がでてる映画がヒット!って感じなんですよね!

あまり知らないから、前作との知り合いなのか、知り合いの設定なのかがよくわからないけど、毎回同じメンバーで関係性が違うのは私からすると斬新ww

後半はアクションづくしで楽しかった!!!あとはポリスストーリーを見たいです~!
ベニー・ユキーデとジャッキーの格闘シーンのレベルの高さは本当に圧巻。
何かで読んだことがあるが、ジャッキーはユキーデとの撮影の合間にカメラが回っていないところで、「本気でやり合おう」とケンカを売ったという裏話がめちゃくちゃ好き。結局やったのかもどっちが勝ったのかもわからないがその話が胸熱すぎて好き。
更に撮影終了後にユキーデから「また別の映画で共演したい」という発言がきっかけで『サイクロンZ』で再共演を果たした話も胸熱すぎる。
Matsuo

Matsuoの感想・評価

4.0
スペインのバルセロナを舞台にしたカンフーアクション。
香港映画にのめり込むきっかけを作ってくれた一作。
久しぶりに(ryでポリスストーリーと立て続けで観ちゃいました
牧歌的な日常と派手なカーチェイス、どこまでもおバカな潜入パートからの全員の魅せ場がしっかり作られてるラストバトルまでテンポよくサクサク楽しめるのがたまらん!特にジャッキーとベニー・ユキーデのガチンコ超速ファイトは痺れる……
ジャッキー・チェンとサモ・ハン・キンポーとユン・ピョウの最強トリオ、まさに三銃士!無敵の軍団!
ずーっとゲームのストリートファイター。

キレッキレのアクション。
敵キャラがちゃんと強いの好き。
中ボスの相手がジャッキーで
大ボスがサモハンなの面白い。
サモハンって強いのにここまで汚れ役やっちゃうんだ。ウンチ੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀が臭すぎて声出て敵に見つかるってどういう事ww

みんなの衣装がコロコロ変わるの楽しい!
ジャッキー思いっきり脱いでんのに蝶ネクタイひとつ緩めない敵キャラが好き笑

2021/02/08GYAO無料配信
はな

はなの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

冒頭の若さ弾けるジャッキーとユン・ピョウの鍛練シーンに、大変良いものを観た…と満足する。

ストーリーはいまいちだけど、アクションシーンはどれも最高。


最大の見どころはジャッキーとベニー・ユキーデの対マン。
BGMもなく、緊張感をまといながら戦う二人に魅入ってしまう。

ジャッキーがリラックスしだす場面から流れるBGMが好きなんだけど、吹き替え版は違う曲に変えられていた。なぜ?
その戦闘シーンは原音のが好きかも。
Hich

Hichの感想・評価

3.8
 バルセロナを舞台に繰り広げられるカンフーアクション映画

 いつもの黄金トリオ。

正直ノリはいつもと同じようなもんだと思いますが、やっぱりアクションがすごいです。

 一人一人見せ場を作るのが良いですね。

 ジャッキー元アメリカンキックボクシング世界王者ベニー・ユキーデとの対決シーンはスピード感があって見応えがあります。

 ジャッキーのスゴさを改めて感じました。


 
「スパルタン」ってワゴン車の名前だったんだ。
ジャッキー・チェンとユン・ピョウの活躍は言わずもがな、コメディリリーフに徹しながらも美味しい所をかっさらっていくサモ・ハン・キンポーが憎いね。
やはり見所はジャッキーVSベニー・ユキーデの格闘シーンか。両者一歩も引かない互角の勝負を繰り広げてくれます。
うわー大好きです。
ジャッキー、ユンピョウの掛け合いが面白すぎるのとそこにサモハンが加わった最強トリオなもう永遠に見てられます。

あとヒロインがめちゃくちゃかわいいです。小学校とかで見てたら絶対恋してたと思いますw

アクションももちろんハイレベルなのですがコメディ映画としても良質で今まで見たジャッキー映画の中でもトップクラスに好きな作品でした。

ラストジャッキーのアクションはベストバウトの一つになりました。見せ方も上手いですしコミカルさの中にシリアスさがあってかなりかっこよかったです。


最高でした
どよう

どようの感想・評価

3.6
昔懐かしい映画。娼婦や精神病院に路上生活者も軽いノリでコミカルに描く!
古い映画ですがストーリー展開もスピード感があり、同時進行で進む話が途中で交わります。アクションシーンも見応えあり娯楽映画として今でも面白いです。
>|