スパルタンXの作品情報・感想・評価

「スパルタンX」に投稿された感想・評価

脚本がシッチャカメッチャカなのはジャッキー映画ではいつものこと。それよりもジャッキーが身近なものを使わず、拳と拳の殴り合いだけで見せるラストのアクションシーンはさすがというところ。それだけでも見る価値がある。
uuu

uuuの感想・評価

2.5
カーチェイスと主演3人の三銃士バトル以外つまんねー!

あと評価できるのは精神病患者役のリチャード・ンくらいか。
いつものジャッキー、ユン・ピョウ、そしてサモ・ハンのトリオ、あってないような脱力シナリオ…だけどとっても楽しい。

話は単純だし「それいる?」的なくだらねーノリツッコミ多すぎw
しかしカーアクションやスタント、バッチバチのタイマンバトルはジャッキー映画屈指の計算され尽くされた完璧な流れでそのギャップに圧倒される。ジャッキーがベニー・ユキーデとのマッチアップを自身のベストバウトと認めたのも納得。個性が強すぎて(良い意味で)噛み合わないトリオの魅力を最大限に引き出してくれてます。
TDS

TDSの感想・評価

4.1
いろんな意味で笑えて楽しかった
終盤のジャッキー・チェンが特にかっこいい
スペインを舞台にする意味はよくわからない
シルビアが美人
アル

アルの感想・評価

4.0
いいね〜 ジャッキーに頼りすぎてないのがいい。ユンピョウにサモハンも活躍するシーンがあり全員強いという笑

カンフー映画によくある編集しすぎて見にくいなんてこともない。

話も分かりやすいしコメディも良かった
NANOHA

NANOHAの感想・評価

3.7
ジャッキーもユンピョウもサモハンも若くてかわいいしかっこいい!服がありえないくらいダサいけど。
人生において打たれ強さの大切さをサモハンから学べる一本。
ジャッキーと戦うボスがカズレーザーにしか見えない。
尾身

尾身の感想・評価

3.7
ジャッキーとかユンピョウとか王道のカッコいいカンフーがいる中でサモハンがいるっていう絶妙なバランス。
サモハンの需要ってとんでもなかったんだろうな。

本当にスペインなのかわからなくなるぐらい中国感満載。
ジャッキー、ユンピョウ、サモハンキンポー!

ギャグとアクションでザ!ジャッキー映画。
okayama

okayamaの感想・評価

3.6
ジャッキー、ユンピョウ、サモハン
いいトリオ。
ジャッキー全盛期かな。
>|