ゆりかごを揺らす手に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゆりかごを揺らす手』に投稿された感想・評価

リメイクだけどオリジナルとは別物だった。
ヒス持ちの母親がうるさくてイライラした!お前も悪いんだよ!!!

普通に楽しめた。ただただポリー可哀想だった。
himy
3.1
何でそんなに知らない人家に招き入れられるのかな。子供も好きじゃなさそうだし、ルール守らないし、豹変しすぎ。
苺
3.5

オリジナルは観てないけど評価が低い笑
マイカモンローがサイコで怖かった!
ベビーシッターとして雇ったらやばい人でした。
徐々に違和感を感じるわけですが、優しいのでなかなか踏み切れないというね。
まぁ…

>>続きを読む
3.2
2026年49本目

復讐の動機が分かりにくくてモヤモヤ。
悪役にしては見た目のパンチが弱かった感あり。

あるベビーシッターによって、追い込まれていく女性の話。

リメイク版のゆりかごを揺らす手。
マイカ・モンローがベビーシッターを演じる作品。
リメイクではあるけど、動機部分や構成など結構オリジナルから…

>>続きを読む
mylife
3.3

立て続けに、こちらリメイクの「ゆりかごを揺らす手」を初鑑賞してみた。あの古臭い雰囲気が、いきなし現在バージョンの映像になっただけで、少し戸惑う感覚。

さてと、ベビーシッター登場。

でも、オリジナ…

>>続きを読む
あさ
3.2
予想できる展開ではあるが、しっかりと構成されていて面白かった。
uiauo
3.6
リメイク作品らしいが前作は見ていない
面白いらしいと聞いていたので気になってはいた
面白かった
前作も見ようと思う
Ryu
3.4

次女を出産したばかりのケイトリンは仕事の関係で出会った女性 ポリーをベビーシッターとして雇う。最初は子供たちに愛情深く接していたポリーだったが、次第にその笑顔は消え、奇行が目立つようになっていく。

>>続きを読む
Yuri
3.4

注目のマイカ・モンロー目当てと元版を知らなかったのでリメイク版で鑑賞。マイカ・モンローはメイクで随分印象が変わる女優さんですね。でも薄幸の美人顔が怖い役をやるとリアル怖い。ケイトリン側に付けいらせる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事